投稿写真

------ 出演情報 ---------------------
2015年8月に社会人クラブ
広瀬香美合唱団に入団しました。

4月29日 サン・赤坂 老人ホーム 慰問公演
5月05日 渋谷パラダイス 2017 渋谷ハチ公前
6月03日 北青山 老人ホーム 慰問公演
7月09日 東京都合唱祭




本日は、サン・赤坂老人ホーム 慰問公演です。
頑張って活動してきます。


本日、7曲歌ってきます。


踊れるのかな?心配。。。




曲の暗譜は出来たけど、振り付けが、、、特に最高のエンディングの振り付けが。。。自信無く。。。


1月22日の広瀬香美ツアーで披露した振り付けで、慰問公演用の最高のエンディングバージョンで踊るのです。曲のテンポが違うから大丈夫かな??




あと渋谷パラダイス出演用の曲を覚えなきゃ。ロマンスの神様2016年バージョンで広瀬香美合唱団用の曲をね。。。




あと東京都合唱祭では、広瀬香美さんに曲を提供しているプロの方々が書いてくださる広瀬香美合唱団用の新曲を披露することになるとかで、その練習もあり、覚えることいっぱいです!!


あ!集合時間に間に合わなくなるから出かけなきゃ!!

今日は、午後から天気は下り坂って聞いたけど、、、公演が終わるまで晴れてくれたらいいな〜〜。


では、本日も頑張ってきます!!