投稿写真

なんてこった〜〜!!歯茎が腫れ上がり、今日の健康診断で、血糖値が532、ha1cが13.5で先月同様に横ばい。かつ炭水化物が、3520と非常に高く。

血糖値とha1cが下がれば、薬の量も減らせるのに、、、と言われてしまいました。


今日は、広瀬香美合唱団の飲み会でしたが、体のダルさには勝てず、、、突然のキャンセルをして申し訳ない結果に。明日の練習会もキャンセルしたら、キャンセル料が発生するとか言われました。
先週と明日の分合わせて六千円かな?


あの忙しい仕事が終わり、、、自分が参加予定の合唱団の公演が終わったので、気を抜いた途端、ドカドカと疲れが重くのしかかってしまいました。今日は、遅刻気味で通院した。とにかく横になって寝たい気持ちが強く、、聖路加国際病院の待合室でぐっすり眠りました。昼はデニーズで、ビーフシチューを食べた後、眠ってしまい、今目が覚めた所です。

築地から渋谷へ移動する気にもなれず、このまま築地から茅場町乗り換えで船橋まで帰ろうかな??


早く布団に入って寝たい気分です。病院が遠いと辛いですね。

#血糖値 #築地 #寝たい