投稿写真

今月末で、現在の金融業から抜けられる!ヤッタネ契約更新無しになった。

ただ年末まで仕事というのは、辛い!まあ、同窓生の話では、土日休みが取れないとか言う人がいた。もう体力もたないだろうに~~と感じる話が出てた。


半年毎に行われる中学時代の同級会は、なるべく参加しています。やっぱ、持病を持つといつかは、会えなくなるわけだし、後悔したく無いし、会える時には、何とかして会うつもり。


海外に住んでる同級生や地方に住んでる同級生が一同に地元に戻ってくるだろうと思う年末年始なので、同級会が開かれるのだね。


会える時に会う行為は、これからも実施していきます。後悔したくないからね~~。持病は、早く治したいが、もう無理かも。


何故なら、仕事のし過ぎで、ストレスが溜まりすぎて、血糖値が500前後を上がったり下がったり。ヤバイね~~。


そんな感じだね。