投稿写真

本番まで、あと9日か~~。今のところ、緊張感無し。いつもと変わらずといった感じかな??


中学時代の演劇部だった頃に、他の学校へ遠征した時と同じように緊張しなければ大丈夫だべ。


あとガキの頃にバイオリンの発表会の時にどこかホールで演奏したことがあり、あの時は、その時の総理大臣時は握手したんだよね。誰だっけ??大倉総理大臣って言ってたかな??約33、34年前の事だから名前忘れたわ。当時、大臣の孫がバイオリンを弾いていたとかで、大人達は、礼儀正しくしなさいなんて言ってたけど、、、子供の俺には、そんなの関係ないと言って、一緒に悪巧みしてた気がする。まあ、昔の話だな!


経験があるから大丈夫だと感じています。


夜の公演なので、夜までにキッチリとマスターしておけばいいよね~~。