投稿写真

オーラってね、スーパーサイヤ人のような気の事を指します。



オーラっていうのは、人間には必ずあります。別名、静電気とも言います。オーラの色は、人の気持ちによって変化します。オーラについては、霊媒師や仏教本家から聴いた話なので、出鱈目には話してません。


オーラの色は、太陽の色を中心に表していて、もともと仏教で扱うものです。オーラの色は、白色から始まり黒色で終わり、黒色から始まり白色に終わるように周期しています。


一番元気な色というかパワー溢れる気の色は、紫色です。紫気東来(しきとうらい)って言葉の意味はね、縁起の良い気は、東から来るっていうです。つまり紫の色は、パワー溢れる元気な気の色なんです。


どこだかのインチキ占い師がいう紫色の気を持った人は、死を意味するなんてことは、絶対にありえないんです。さらに言えば、どの宗教でも紫色を死に見立てる宗教は無いんです。よほど悪魔を信仰している宗教ではない限りありえないんです。


太陽が海から顔を出す時、空の色が紫色に輝くでしょう!!太陽の光を浴びて人は、元気を得るわけ。でね、金色は、素晴らしい色だっていうでしょう!!それも間違いで、宗教的に言えば、金色は、金欲に繋がるものだからという理由から悪い意味をさすのね。仏の心には、欲物を欲する人には、罰を与えるっていうじゃん。アダムとイブの話の中にも欲を悪く扱ってるでしょう!!


ある程度、宗教について勉強している人は、常識的な話だよ。


基本的な概念を壊して、スピリチャル占いをするなら別にいいけどさ、占いに『死』って言葉を使う人は、インチキ占い師というしかない。西洋のタロット占いに死神っていうのがあるけど、占い師は決して『死』とは言わず『不幸』が起きるというんです。何故、自分がこんな話をするのかっていうとスピリチャルって言葉は、日本語に直訳すると霊的って言葉になり、霊って言葉は、仏教などの宗教に値するもの。つまり霊的占いとは、アメリカやイギリスなどの英語圏文化が始めて話題になり日本に逆輸入されて広まった占いって話でしたよね??


YouTubeで 『バイキング 12/16』って検索してみたんだよね。あの番組をマジマジと見れる人はすごいよね。小林麻耶さんを見てるのがダメとかじゃなく、全体的に最後まで見れない。バイエッタの注射を打ったあとみたいに気持ち悪くなる!