投稿写真

食べました。マクドの超噂高いイカスミバーガー。カマンベールチキンフィレオに比べると美味しいハンバーガーと言えるでしょう。

ただし、辛いの嫌いって方にはオススメではありません。


味は、イカスミパスタのような独特な味はなく、イカスミの香りが程よくあり、胡麻の香りとかマクドのホームページには書いてありますが、白胡麻のパリパリに焼けたものからは、胡麻の香りはせず、香ばしい味は、肉のしたに引いてあるイカスミのタレが辛味を出しながら、香ばしい味をかもしだしているのです。

肉は、ビーフを使用しており、スライスチーズとイカスミタレに挟まれた形になってます。

チーズバーガーのピクルスの代わりにイカスミを入れて、パンの記事を変えただけのもので、単品370円は、高いかも。と思うほど。


マクドのハンバーガーの中では、月見バーガーと比べたら月見の方が美味しいよ!っていうだろうね。日本にて販売されてるハンバーガーの中では、私の口には合わない!不味いハンバーガーであると言えるでしょう!


あくまでも個人の意見ですので、参考程度にしてください。

カマンベールチキンフィレオよりは、美味しいこと間違いないです。

#イカスミバーガー #マクド