五郎丸カット | 手荒れ・あかぎれ・ひび割れ対策室。美容師・理容師さん専用の絆創膏(ばんそうこう)屋ブログ。

手荒れ・あかぎれ・ひび割れ対策室。美容師・理容師さん専用の絆創膏(ばんそうこう)屋ブログ。

昨年、創業55周年・会社設立40周年を迎えました。
医薬品・医療機器・医薬部外品の製造販売、主に救急絆創膏の製造販売を行っております。
手荒れ・あかぎれ・さかむけのお悩み対策室として色々な事を書いていきます。

みなさん、ご無沙汰しております汗
レアキャラ Dすけでございます。本日は、K子がお休みを頂いておりますので、代わりに投稿させていただきますチョキ

さて、ラグビーが盛り上がってますねニコニコ


私は、サッカーサッカー好きなんですが、最近はラグビーにも注目していますビックリマークニュージーランドに留学していたときに、ラグビーが向こうではすごい盛んで、その頃から興味は少し持っていたんですが、日本でこんなに盛り上がるとは、その時は想像もしませんでした。

そのせいってわけではありませんが、最近髪型を五郎丸カットにしてみました笑
美容師のみなさんには、そのようなオーダーがちょろちょろと入っているんじゃないですかね?
私が行った美容院では、私が初めてだったようですにひひ

そういえば、以前びわこ成蹊スポーツ大学の先生とお話しする機会があったのですが、一番ケガをするスポーツは、ラグビーだそうですあせる

先生がおっしゃっておりました。「彼らは、膝がハンバーグになっちゃうからね
膝が、ハンバーグ!? 」


これ以上は、皆さんの想像にお任せします・・・。
ラグビーは、非常にハードなスポーツですからねあせる
そんなケガをした方にも、安心して使っていただけるばんそうこうを弊社も提供しなくてはなりませんね。

いつか五郎丸選手にも、我が社のばんそうこうを使ってほしいなあ~~目


手荒れ保護フィルム無料サンプルはお試し頂けましたでしょうか?コチラからぜひご応募ください。