日曜日はお宮参りと記念撮影をしてきました

天気が良くて良かったです晴れ


スタジオア〇スは凄い撮る人がうまいですねー笑顔も撮れたしたくさん着ぐるみやら新撰組やら楽しませてもらいましたキラキラ

悠真は疲れたようですが

色々写真選んでアルバムにしてもらうことにしたら予算オーバーでビビりましたが、可愛い写真ばかりだし親馬鹿っぷりが早くも炸裂でした



で、昨日は旦那さんが代休だったんで、ジャスコデビューを果たしてきましたドキドキ



パニック不安障害PTSD持ち妊娠、育児、徒然日記-110207_1548~01.jpg



パニック不安障害PTSD持ち妊娠、育児、徒然日記-110207_1547~0100010001.jpg



興味深そうにしてました


すれ違う赤ちゃん見ても、うちのコが一番可愛いビックリマークビックリマークとまた親馬鹿炸裂


親馬鹿最高