土曜日に行く決心をしてちょっと寝坊をしつつ行ってみたら


研修のため10時までの診察とさせていただきます




の貼紙がショック!



ひょうしぬけしたので一時間カラオケしましたわ


悠真を迎えに行って帰ってもなんだか意気込んだ分何かしたい気分で



思い立ったら吉日。専門学校時代の恩師の家に悠真連れて行こう!といきなり言い出した私


時間はすでに3時過ぎ


恩師の家は離れにあるため半端な時間になるのを覚悟して行ってきました



渋滞してて結局ついたのが5時ショック!

でも歓迎してくれて子供のように私を思ってくれているので先生も旦那様も悠真は孫だと言って可愛がってくれました


昔何回か行ったことはあるんですが、お酒好きな夫婦なのでいつもお酒を振る舞ってくれます


昔飲み過ぎて布団で寝かせてもらったこともあるなぁ。こないだもほんのちょっとのつもりがワイン半分くらいは飲んでしまいました


うちは旦那さんのお父さんもいないので、おじいちゃん的存在が身近にいないので、手なずけてやるぞーと張り切ってました

嬉しいものです



というわけで


歯医者は今週末に行きます


また覚悟し直さないと





パニック不安障害PTSD持ち妊娠、育児、徒然日記-110121_1528~02.jpg


ほっぺが落ちそうな悠たんたん音符

今日はほとんど泣いてます

母さん眠たいよ悠たん




パニック不安障害PTSD持ち妊娠、育児、徒然日記-110124_1134~01.jpg