お久しぶりでございます

なんだか余裕がなく携帯にもろくに触れない毎日


悠真は日中起きてる時間がほとんどの日が多くなりご機嫌でもご機嫌ななめでも相手しなきゃならないので大変です

でもふと見せる笑顔にヤラレます

かわいいドキドキ


ところで出血の件で先日は産婦人科に行きました。カメラまでいれてスッゴイ痛いおもいまでしたのですが、結局胎盤が残ってるようでもないし様子見だねってことでした。うーん…スッキリしませんな



で、今度は耳がこもったようになって耳鼻科にまたかかったところ、中耳炎でもなくただ耳垢がたまってただけで、掃除機みたいな機械で取ってもらったらすぐ治りました



で…今度はたびたび痛くなる奥歯があるので明日歯医者に行くつもりです。もう歯はずっと悪くて治療してた時もあったのですが、やっぱりパニックあるとこわくて治療も長続きせず放置してました。だけど明日頑張ってみようと行く決心をしました


あー…いやだな



先週末は美容院に行って伸びた部分のカラーとパーマかけてきました


パニック不安障害PTSD持ち妊娠、育児、徒然日記-110115_1904~020001.jpg


そのあと来客も来て楽しく過ごせました



んで、うちの愛犬。

アンが先週あたりから足を痛くしたらしく元気がしばらくなくて

ようやく復活したかと思ったら今度はココが痛くしたらしく元気ありません

よくあることなんですが

ココは両足手術してるし

チワワは関節がはずれやすい

早く元気になってほしいです



近況をざっと書きましたが書いてる間に悠真が寝てくれたようです


すぐ起きちゃう予感…




パニック不安障害PTSD持ち妊娠、育児、徒然日記-110106_1141~02.jpg