昨日なんとか行ってこれました。ほんとは一週間まえの予約だったんですが、旦那さんの都合が合わず昨日でした。

まず我が子は問題なし。百点だよーって言われてました。体重は4キロ越えてました。どうりで重いはずだ。

私はというと「おろ」がまだダラダラ続いてたのがおとといあたりから生理みたいな出血になり、相談したところやっぱり生理っぽいみたいです。生理不順になる副作用の薬のせいかもしれないし、母乳あげてない人によくあることらしいので、様子を見るかんじで大丈夫とのこと。
筋腫はニセンチで、一年後にでもまた見たほうがいいって言ってました。

2時間くらいで全部終わったんですが、疲れたなぁ。でもなんとか乗り越えられてよかったです。


また自分の体重が減ってしまったことにちょっとショック

食欲のでる薬をこれからも飲むべきか
生理不順の副作用のある薬

医者に相談かな…