正直、つらい

薬が効いてない。逆に合わないから強い不安感がでるんじゃないかと思ってしまう

ミルクをあげてる途中で強い不安感におそわれてどうしようもなくなることもある


きのうは夜泣きながらメンタルクリニックに電話して診察を今日に早めてもらった



普通に外出したい
なんでこんなになったんだろ
もうわけがわからなくて
こんな私でもいなくなったら悲しむ人困る人がいるって言われたって
じゃあ治してよ っていいたくなる

土日は少し悠真を預けて外出に慣れさせてるけどスーパー行くだけでも辛かった


ほんとはもうやだ って全てから逃げたい

でももう少し信じて生きてたい自分もいる

普通に笑って普通に外出して普通に暮らせてる人がうらやましい


それができない人間がいることを分かってほしい

これから一ヶ月検診やらお宮参りやら色々ある


こんな状態じゃどうしようもない だから焦る

焦ることないっていうけど焦らないわけにいかない

普通に普通のことをできてた頃に戻りたい

たった一年前にはできてたのに


もう良くならないのか
いつまで続くのか


今の状態を少しでも改善して飲み続けていける薬も見つかるまでどれだけかかるかわからない

心が折れてたらだめだとも言われるけど、頑張ってもやっぱり折れちゃうよ