昨日は朝から泣いて夜も泣いて

泣きたいのはこっちだよと思いながらあやしてミルクあげて


辛いというより疲れとかマイナス思考が強い感じ

正直、今の私に母性があるのか疑問


でも、お互いにヒヨッコだから

こんなもんだよね、とも思う


少しずつ


ゆっくりと


全てに言えること


信じること

振り向かないこと

前を向くこと



あとは頑張りすぎないこと



パニック不安障害PTSD持ち妊娠、育児、徒然日記-101123_1744~01.jpg

パニック不安障害PTSD持ち妊娠、育児、徒然日記-101123_1739~01.jpg


パニック不安障害PTSD持ち妊娠、育児、徒然日記-101123_1741~01.jpg



私の好きなバンド、THE BACK HORNのボーカルが出てる東京タクシーという映画っていうかドラマのDVDをこないだネットで見つけてソッコー買って毎日のように観てます


そして今日はMichael JacksonのDVDとPJのパジャマと洋服を注文


お金とお菓子でストレス発散してるみたいだな 私


年末ジャンボ買わないと



しにたいなんていいながらこうやって生きようとしてる自分

甘ったれだと思います