昨日は夜メンタルクリニックでした

3時間押し

7時予約だったので10時くらい

よくあることなんですがミルクの時間や睡眠時間の関係でさすがに3時間押しは困りました



悠真を旦那の実家に預け結局10時半くらいまでかかりました


診察室で不安感みたいなモヤモヤ感が押し寄せてきたものの、いつものグラフに乱れはなく


午後になると調子が悪くなる話をして、パキシルやジェイゾロフト(だっけ?)はやっぱりやめるときこわいからなるべく飲まない方向で、プロチアデンいちにち2回だったのを3回にして様子をみることになりました。
その他安定剤4種類


こんなに種類飲んでるのは十年のうち初めてかも


それだけ妊娠 出産は大変だということですかね


もちろん私みたくならず逆に病状が軽減する人もいると思います


私は違うパターンだったというだけで


だから病気もちながら妊娠を考えてる方、怖がらないで下さいね


悠真はというと、泣きやまない、ギャン泣き、正直疲れます

旦那さんもさすがに疲れてるみたいです


泣きやませる為に良いときいたのでバランスボールに乗って揺らしてみたり


さっきやったら泣きやみました


何してもダメな時はダメですけど


そんなときは部屋を離れてみる、無理に泣きやませなきゃと思わない、ことが大事だと聞いてはいるものの、火がついたように泣かれたら放っておけないし



あまり自分を追い詰めないようにやってます



それにしてもミルクとオムツ、減るの早いなぁ



あ、昨日はココちゃんの誕生日でしたもう9歳


長生きしてね


写メりたいけど今寝てるのでまた撮れたら載せます

チワワ最強
わんこ大好きドキドキ