友達夫婦がディズニーランドのおみやげをくれましたプレゼントしかも東京じゃなくアメリカのディズニーランドです


この夫婦、旦那様がイベント、旅行など楽しいことが大好きなのでしょっちゅう家で食べ飲み会や、仲間うちでキャンプや、コテージに泊まりにいって食べ飲み会やらと、今まで私もいろいろ楽しませていただいております


今回も全く知らない間にアメリカまで行ってたしショック!
旦那にこないだ〇〇は元気?って聞いたら日本にいないよってショック!


前も〇〇変わりない?って聞いたら今韓国行ってるよとかショック!


怖いもの知らず、頼りになるひとなんです

子供うまれたら皆で食べ飲みしたいなぁ


で、おみやげ

パニック不安障害PTSD持ち妊婦の徒然日記-100910_1708~01.jpg


チョコレートショック!

カロリーがショック!ショック!

あれば食べたくてたまらないショック!ショック!ショック!

なんか昔よく食べたアレみたいな味。なんだっけな、チョコの中にキャラメルみたいなのとナッツが入ってるやつ。あー名前思い出せないビックリマークビックリマーク

味を説明してる時点で、ひとつ食べたことがバレましたね

あーちょっと残してあとは甥っ子家族にあげよう


パニック不安障害PTSD持ち妊婦の徒然日記-100910_1708~02.jpg


食べたいけど