昨日は結局調子悪くてワンコの散歩少しできたくらいでした
それに加え情緒不安定で余計に辛くて涙ポロポロで、もう無理、こんなはずじゃなかった、もうやだと、弱気路線まっしぐらでした


そしたら買い物に出てた旦那さんがプレゼントを買ってきてくれました



パニック不安障害PTSD持ち妊婦の徒然日記-100905_0801~01.jpg


ふわふわしててかわいいドキドキ

癒されてます






今はこんなに悲しくて 涙も枯れ果てて もう二度と笑顔には なれそうもないけど
こんな時代もあったねと いつか笑って話せるわ あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう





いい歌詞ですよね


もう少し 乗り越えてこう