北海道ではお馴染みの洋ちゃん

今では全国区で知れ渡ってますね

久々に朝っぱらからニコ動で大泉洋のマンインザミラーを見て笑いました


あれ歌詞デタラメなのにホント良く似てる



久しぶりにサイコロの旅見たいなーレンタルあるかなー笑いたいなー


旦那と洋ちゃんのツーショット写真は今でも大事にしてますよ




今日は風が強いな。4時頃に寒くて目が覚めた

夜明けも一時間くらいちょっと前より遅くなってきたんだなー

秋が近づいてきてる


一年の半分は雪に埋もれる北海道

雪は嫌だけど冬は嫌いじゃない冬生まれの私


クリスマス大好きだし



今年は何より早く時間が過ぎて出産に辿り着きたいので秋の気配を感じるとちょっとホッとします