昨日はなんだかずーっと泣いてた。こんなに涙って出るもんなんだーって面白いくらいでしたクローバー
シクシク泣くとかじゃなくて赤ちゃんみたいにうわぁあああんって泣くから自分でもびっくりショック!
きっと必要な涙なんだろうな


出血というか茶オリはまだ少量続いててダウン安静にするのが一番だと言うから安静にしてるけど病院行こうか悩んでる。電話で聞いても総合病院の対応は冷たいからダウン不安なら診療時間内にこい病院ってことなんだろう。

ひとりで行くにもタクシー使ってもいくらかは歩かなきゃなんないしなら安静に寝て来週の検診まで待つ方がいいかなとか
明日旦那に仕事前に病院まで送ってもらおうかな

はあ…受付時間11時までとか早過ぎる
愚痴っても仕方ないけどさッ