また出血…ダウン

茶色いおりもののような薄い赤のような

もうなんでこんなに不安になることばっかりなんだろ

病院は嫌い。医者も。だからなるべく行きたくない。パニック起こすし。
だけど続くようなら予約前の来週行かなきゃいけないよね。ほんといやだ。なんとなく赤ちゃんは無事でいてくれる自信はある。でもやっぱりそれも心配。

昨日は救われる言葉を言ってくれた旦那だけど不安だって言ってたら逆ギレされた。むかつくむかっいくらネットで調べても実際医者が診てみなきゃ心配ある出血かどうかなんてわからんよって言っただけじゃんショック!むかっ

不安でたまらないままどう夜を越せばいいんだろ…TVも観る気がしない楽しみにしてたのにな

どうなってくんだろホント