お久しぶりです。

みなさん元気ですか?


突然ですがブログを。。


先日、息子を預けている保育園の保育参観に行ってきました。


保育参観は親だということがバレてはいけないという事で、園が用意してくれた変装をして見学。。。


公園で遊んでいる姿や、保育園内での様子、ご飯からお昼寝まで。家とは違う様子に、とても楽しくもソワソワした感じで見させてもらいました。こんな感じなのかーと。


ちなみに声を出すとバレてしまうとの事で収支無言。

部家の片隅に、目しか見えない不審な二人が黙って立っている姿を子ども達がどのように感じていたのかは気になるところですね。

先生達もそれにはふれないので(笑)


そして、タイミング的にすごい近くなる事もありましたが、不思議がるもののバレなかったので、意外と目だけだとバレないものなのだなと思いました。


少し寂しい気も(笑)


そんな感じで、はじめての保育参観が終わりました。


これからもはじめての行事がたくさんあると思うと

楽しみですね


↓ちなみに変装をしてる。怪しいおじさんです。
こんな人が距離を空けて子ども達を見ている。。。通報しますよね。


ではでは~