ばんえい競馬にやってきましたよ。
普通(?)の競馬場にも行ったことなかったので(多分)、初の競馬場です。

ばんえい競馬は、このスタイルよね。
場内を見て回ったあと、パドックへ。

そして、実際に馬券を買ってみました。

あ~、写真暗くて、みにくい。
坂が一番の盛り上がりポイントでしょうか。

坂を登ってきましたよ。

ここまで、来たら逃げ切りそう。

残念ながら当たりませんでした。

軸にした馬は2位と4位だったかな。

狙った馬が上位争いして楽しかったな。

ということで、ついつい、もう1レース。

3頭をボックスで馬連で。

2位と3位ともう一頭は後ろのほうだったかな。

ワイドで買えば良かったな。

そんなこんなで、会社帰りの人も増えてきたし、札幌に戻らなければならないので、2レースで、ばんえい競馬をあとにしました。