藤井直伸選手・・安らかにお眠りください・・。 | sotaのブログ

sotaのブログ

かなり実写に偏った腐男JJI*・:≡( ε:)アロマンティック隠れゲイ☆
九州の田舎県住み。好きなアジアと日本の実写BL、日本連ドラ、バレーボール、陸上競技、フィギュアスケート⛸などを中途半端に書いてます。nmmn妄想に行きがち…|´-`)
推しにイマイチ強火が続きませんw

皆様こんにちは爆笑

 

 

 

昨日はとても信じがたい、

悲しいニュースが入ってきました・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター僕の中での藤井くん花

 

 

 

僕はずっと男子バレーボールより

女子バレーボールを

📺でよく見てましたお願い

 

 

男子が気になりだしたのは、

ズバリひらめき電球

石川祐希選手(現キャプテン)が

日本代表デビューしてから、でした。

 

 

だって、

『日本バレー界史上最高の逸材』

とも形容される選手で、

技術もビジュも素敵でしたからぶちゅー

気になりますよぉw

 

 

で、ほぼ同じ世代の柳田将洋選手も

イケメンニコニコww

 

 

2人が活躍してて、

楽しく見るようになっていきました。

 

 

その頃、代表セッターは

深津英臣選手、

関田誠大選手、

そして藤井直伸選手が選出されてたかな。

 

 

 

 

僕は藤井くんのトス回しに一番惹かれました!!

 

 

もちろん三者三様キラキラ

長所短所があると思いますが、

 

藤井くんのクイック使い

 

に、大興奮したのを覚えています。

 

 

 

注意クイックとは

 

 

 

 

こんな感じ上矢印ねー

 

 

日本バレー男子はクイック攻撃が少なく、

長年の課題と言われていた(る)と思います。

 

 

それは日本人の身長の問題等もあり、

難しい部分があるかと思うのですが、

 

藤井くんは多用するんです!

 

(あまり使わない(使えない)試合も

ありましたがあせる

その時は、もっと使って~~と1人ブツブツw)

 

 

興奮のあまり、ニワカのくせに

5ちゃんねるに絶賛の書き込みしてたなあw

 

 

 

特に同じ実業団の東レ所属で日本代表の

李博選手(ワテと同郷♪)とのコンビは至高で、

 

”ふじーりー”

”ホットライン”

 

などと呼ばれ、

僕はめっちゃ射抜かれたんですw爆  笑キューン

 

 

かわいい爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ふじーりーのAクイックと見せかけて

Cクイックチュー

 

ノーマーク!!

素晴らしい拍手キラキラ

 

 

藤井くんが最初ざーさん(左端の選手)の方に

ちらちら意識向けようとしてるのも

みそですねww

 

 

5ちゃんねるのゲイのバレースレで、

藤井くんは

 

”腹黒たぬき”

”ぽんぽこ”

 

なんてあだ名を

愛情込めて付けられてますが笑い泣き

 

こういうプレーから来てると思いますw

化かし合いが上手いということかとニヒヒ

 

 

 

 

ほら~えーん

ラリー中にも縦のクイック!!お願い拍手キラキラ

 

 

 

素晴らしい~~~!!!

このキレの良さ!!!びっくり

 

 

 

 

多くのバレーファンも認める

ナイスコンビ飛び出すハート

 

 

 

 

???無気力

 

ちょっと何が起こったか一瞬分からないww

天才か!!!爆  笑

 

 

 

 

藤井くんのトス回しの楽しさで僕の男子バレー好きは決定づけられたと言っても過言ではないんですねぇ・・照れ

 

 

 

 

僕の推し笑らんらんとの絡みも照れ

 

セッター藤井くんがレシーブして

OHらんらんがトスを上げてキラキラ

スパイクが決まり、

 

藤井くんがらんらんのほっぺたペチペチして

抱擁~ラブグッ

 

 

 

 

そう・・藤井くんは元気一杯に喜んだり、

声出したりする選手でしたおねがい

 

喜び方が西田くんと似てるかもww

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

どうして

こんなについ最近まで元気いっぱいで、

多くの人を楽しませてくれる素敵な人が

こんなことになるのだろう。。。

 

 

 

 

 

天命とは運命とは何か・・。

 

分からない・・、、、、。

 

 

癌が命を奪うことの無い未来が

来て欲しい・・。

 

 

 

 

 

えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

えーんえーんえーん

 

選手達、きっと知ってたんだよね・・。

 

 

 

 

 

 

それと・・

病気が発覚する少し前に

日本代表だった同じくセッターの

佐藤美弥さんとご結婚されてハート

新婚さんでした。。

 

 

残された奥様と

ご家族の心中を想うと

言葉がありません・・。

 

 

周りの方のサポートを受け、

前に進んでいけますように・・お願い

 

 

 

 

バレー選手達はきっと藤井くんと一緒に

これからも戦ってくれることでしょう。

 

 

 

藤井くん、

 

どうか安らかにお眠りください・・。

 

バレーの面白さを

改めて教えてくれてありがとう・・。

 

 

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

ワテの推し笑

たつらんと藤井くんの共演えーん

 

 

 

 

 

※動画はyoutubeより、Twitter、インスタ、画像、

有り難くお借りしました。