【ふこキス 5話】不幸くんはキスするしかない! ② | sotaのブログ

sotaのブログ

かなり実写に偏った腐男JJI*・:≡( ε:)アロマンティック隠れゲイ☆
九州の田舎県住み。好きなアジアと日本の実写BL、日本連ドラ、バレーボール、陸上競技、フィギュアスケート⛸などを中途半端に書いてます。nmmn妄想に行きがち…|´-`)
推しにイマイチ強火が続きませんw

では①ダウン

 

 

の続きです。

 

以下ネタバレありんす。

(by野風)

 

 

 

 

あら!?お願い

 

 

あ~~、、良かった!?

取り合えず2人一緒ドキドキです。

傷の手当をしてくれてますぐすん薬

 

 

気まずい幸多だけど、、

篠宮が

『ありがとなっ。

俺の為に怒ってくれたんだろはてなマーク

嬉しかった・・。ありがとっ。』

って言うの。

 

この言い方が

とっても優しかった・・ぐすんドキドキ

後光が差してる滝汗キラキラキラキラ

 

 

 

複雑よね・・。

 

 

『傷口出して。』

『ほら。』

『どうしたはてなマーク

 

あ””~ん、、めちゃ優しい・・ハートえーん

 

ここから幸多はついに

本当のことを話します・・。

 

 

篠宮のこと、

騙して利用してたこと。

 

不幸体質のこと。

 

篠宮の近くにいれば

不幸が起きないこと。

 

それは篠宮の強運体質の

おかげだろうこと。

 

恋人同士というのも嘘だったこと。

 

ネコ被ってたこと。

 

 

 

『騙してて・・ごめん』

 

 

『短かったけど・・ありがとな。

楽しかった。』

 

えっガーンえっえーん

 

あ~~あ”あ”ぁぁ、、

 

 

 

『おい、ちょっと待てよびっくりマーク

 

 

・・・。

 

 

 

『本当に・・

ごめん。』

 

 

いやあぁぁぁぁ、、えーんえーん

 

 

 

 

篠宮は追いかけませんでしたね・・えーん

 

 

 

 

もう、涙が止まらない幸多・・えーん

 

 

歩きながら

自分の篠宮への想いが

溢れまくっています。

 

 

【なんで今更

気づくんだよ・・。

今まで積み重ねてきた

外面よりも・・

あいつと一緒にいる

幸せよりも・・

 

あいつを傷つけたくない

って思ってしまう位・・

 

 

 

俺・・篠宮のこと・・こんなに好きだったのに・・!

 

 

 

篠宮はルイくん🐧に

幸多を見ているよ・・えーん

 

 

 

 

『今更

気づくなんて・・

バッカじゃねぇの??

 

号泣幸多。。

 

声に出してそう叫ばずには

いられませんでした・・えーん

 

 

6話へ続く。。

 

 

 

全米が泣いた

 

 

そーたも泣いちゃった笑い泣き

見返してまたもやウルルン・・ぐすん

ウルルン滞在記・・赤ちゃん泣き

 

(いちいちオヤジギャグドクロ

どうかお気になさらず・・ゲホゲホお願い)

 

 

やだぁ、、、。

凄く切なかったアセアセ

自分でも予想以上に

刺さった回でしたポーン

 

 

でもねでもね、

きっと仲直り出来ると

信じてますえーん飛び出すハート愛

 

そして

本物のカップルに・・お願いお願いハートおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

 

それとびっくりマークびっくりマーク真顔

 

皆様リボン

 

6話の予告ハートのバルーン

観られましたかはてなマーク目がハート

 

 

上矢印ここに動画がありますが、

 

 

『直哉』気づきグリーンハーツ

 

『幸多』気づきブルーハーツ

 

お互い名前呼びハート

キタわぁ~~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

絶望オエーゲロー

 

 

 

 

きゅんキューン飛び出すハート

止まりませぬ笑い泣き笑い泣き笑

 

 

あっはっは音符

仲直り確実よね!?

!?

 

ねぇと言ってよねぇ!?

 

 

やかましいびっくりマーク

 

6話も楽しみUMAくんOKハート

 

 

 

 

 

 

あと、この悪役先輩を演じた

井澤勇貴くんひらめき電球

 

 

 

なんとびっくりマーク

チェリまほ🍒で

安達に因縁付けたが最後物申す

 

スーパーヒーロー黒沢キラキラ

華麗に撃退された

チンピラくんだったんですね笑い泣き

 

チェリまほ放送時は

俳優さんがどなたかも

意識してなかったわぁ汗うさぎお願い

 

BLで悪役キャラが定着するのも

なんとも・・ねーあせる

(定着してないってねむかっ物申す)

 

頑張って下さい!!

 

 

 

 

そしてそして花スター

 

 

 

原作コミックの②巻スター

発売されたばかり

(自分は試し読みのみ読了w)ですが上差し

 

 

読まれたブロ友さんが

”これはふこキスファンへの

特別プレゼント🎁”

とおっしゃっててびっくり

 

めちゃ気になってるぅ・・魂が抜ける

購入しようかなぁチュー音譜

 

 

ではでは、

今回も長々お読み下さり

ありがとうございましたくまダッシュ笑い

 

またね~バイバイ

 

 

※画像はTVerよりスクショにて、

twitterも有り難くお借りしました✨