チェリまほσσ映画 正直な気持ち(自分語りばかりです) ㊦ | sotaのブログ

sotaのブログ

かなり実写に偏った腐男JJI*・:≡( ε:)アロマンティック隠れゲイ☆
九州の田舎県住み。好きなアジアと日本の実写BL、日本連ドラ、バレーボール、陸上競技、フィギュアスケート⛸などを中途半端に書いてます。nmmn妄想に行きがち…|´-`)
推しにイマイチ強火が続きませんw

㊤の続きです。

 

 

さて3週間目以降wになると・・

 

 

ドラマ、不幸くん

”ふこキス”が始まって・・(はてなマーク)

 

いえ、これが何気に気分をガラっと

変えてくれたんですよね笑い泣き

 

 

 

また、その頃、

フォローさせて頂いてるブロガーさんが

性格診断的なものをご紹介下さっていて、

 

何の気なしにさせて頂いたら

(すみません、突然てへぺろ)

 

 

 

 




何々~~~はてなマークびっくりマーク驚き

 

上三角意外なほど執着していて、

それを譲れない

 

四角グリーン映画やドラマなどを見ていても、

本筋とは関係ないところに

すぐ神経を持っていかれて

(関係なくはないと思ってるけどw

見る人が見ればないひらめき電球)

 

 

 

まさに今のチェリまほに対する自分に

ドンピシャなんだけど~~びっくりマーク真顔

 

って、ビックリする位当たってて、

あらあら・・チーンでしたww

 

 

是非、皆さん、

お暇でしたらやってみて~ゲラゲラ

 

※猫乃さん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

そんなこんなしてました←

 

 

 

作品がどうかより、

(というより、作品全体じゃなく

まだあのシーンへのこだわりです)

俳優さんへの想いの変化が

どうにも残念で・・

 

ああ、チェリまほの感想は書かない、

いや、書けないなぁと思っていました。

 

 

 

そんな中

チェリを観に行かれたブロ友さんは

だいたい感想を

書かれてきていて目がハート拍手

 

複数回行かれた方も

結構いらっしゃったりキラキラ

 

 

それで、

その方それぞれの視点が本当に様々で

興味深くて・・

 

特にストーリーについての考察や

萌えポインツ笑など、

 

僕が気づいてない部分も

たくさん知ることが

増えていっててうさぎのぬいぐるみお願い

 

楽しくなっていってました音符

 

 

 

さらにはびっくりマーク

 

オンラインイベントの

感想や詳細を

書いて下さった方も

いらっしゃって・・

そこから・・

赤楚くんと町田くんが

もうめちゃくちゃ

仲が良かったえーん飛び出すハート

楽しそうだったえーん愛キューン

と知れて・・。

 

 

思い出すよね・・えーん

 

これまでと

何ら変わらない

(むしろ今は加速したはてなマークてへぺろ)

 

誠実で可愛らしくスター

真摯に相手と作品、

お仕事に向きあってて、

 

人としてお互い好きハート

と漏れてるあの2人・・🍒🍒

 

 

 

あぁ・・やっぱり赤楚くんと町田くん、そしてこのコンビは最高びっくりマークちゅー愛スター花

 

そんな気持ちになったんです。

再確認しました。

 

好きな気持ちが

復活したんですびっくりマークえーん流れ星

 

 

つまり、

皆様の感想やレポ、

コメントの

やり取りに救われた

んです大泣き

 

戻ってこれたんですよね・・えーん昇天

 

 

 

やっぱり僕は

ブロ友さんで出来ている(はてなマーク)

 

じゃなくて、

支えられているんですよねびっくりマーク

 

 

圧倒的に

感謝致します乙女のトキメキおすましスワンふんわりウイング

 

 

 

予約していた

”オフィシャルビジュアルブック”も

セブンに買いに行き、堪能おねがい泣

 

(これ、買いに来いと

催促が来てました赤ちゃん泣き本当自己嫌悪)

 

 



 

 

町田くんが

一生大事にしたい作品

とおっしゃってましたお願い飛び出すハート愛

 

僕も一生忘れたくないです物申す

 

やっぱり

チェリまほ🍒が好き。

黒沢安達が好き。

赤楚くん町田くんが好き。

 

これでしたゲラゲラ

 

 

というか、自分、

本当何やってんだか・・

ですよねしょんぼりショボーン

 

 

赤楚くん町田くんは

ただただこれまでと変わらず、

いえ、これまで以上に

絆を深めていたおすましペガサスキラキラ

というのに・・。

 

勝手に・・えーん

 

 

 

 

そして、

まだまだブロ友さんたちは

感想を書いて下さっていて流れ星

それは現在進行中照れ

 

 

とっても興味深く

見させてもらってますゲラゲラハートのバルーン

 

 

 

 

また、ネガティブなことを

書いたからには整理したいのが、

 

 

なんでこんなことに

なってしまったのかはてなマーク

 

 

 

 原因

 

 

① そもそも1回しか、

しかも途中から上の空の鑑賞なのに、

その印象で作品を評価しようとしてた

 

 

② いわゆる実写BLばかり観ている為、

BL脳←になっている

 

 

③ 性格的に神経質で、

気になったらこだわってしまう

 

 

 鑑賞前にドラマでの好きな

キャッキャウフフ←ばかり期待していた

 

 

⑤ そのシーンが無い場合の心構え←

が足りなかったし、

もっとお話そのものへ感情を向けていれば

 

 

こんな感じでしょうかねー汗

 

 

キスシーンや2人が結ばれた描写では、

そういう描写にしたかった

(そうしなければならなかった、

かは分かりませんが・・)

意図は必ずあったと思っています。

 

 

ただ、その意図ははっきりとは

制作側から語られてないので、

今は個人的には

見せてくれなかったことが

残念だったことには変わりません。

 

 

そして、そのシーンでの

感情や身体の動き、心の声、

映像、演出の物足りなさも。

 

 

この辺りはBL作品としてみれば、

多くの方がそうなのでははてなマーク

とは思うところです。

 

 

風間監督や本間プロデューサー、

原作の豊田先生と、

それぞれの思いの元、言葉を交わし、

新しい脚本家の方とも

コミュニケーションを

取られたことでしょう。

 

 

ただ、撮影期間が2週間程だった

という強行スケジュールにも

びっくりでしたが、

 

その前の

脚本が出来上がるまでの過程も

気になっています・・。

 

ゆっくりじっくり作ることが

出来たのかな・・。

 

予算やコロナ禍等、

言い出したらキリがありませんが、

 

それでもここまでの作品に仕上げたのは

全ての皆の頑張りが

あったからですよね拍手

 

 

 

 

赤楚くんと町田くんと一緒に

真剣な表情で写り込んでる風間監督キラキラ

 

リハの時のこの3人の様子が

とても好きです照れ

 

 

 

ブロ友さんが書かれてましたが、

この作品には曖昧さ、多様性が

軸になっているような気がします。

 

こうなんです注意

視聴者に訴えるというよりは、

 

色んな見方が出来るような感じ、

視聴者と一緒に考えたいというような。

 

皆さんの感想を拝読すると

まさに様々な受け止め方があると

感じていて、

 

これがこの作品の狙いでも

あったのかもしれませんね。

 

 

物語から現実へと

繋がりを持たせているよ。

 

一緒に黒沢と安達を見守りながら、

考えていこうね・・クローバーキラキラ

 

 

 

 

以上、

相変わらずぐだぐだと

書かせて頂きました驚きお願いあせる

 

 

読んで下さり本当に虹

ありがとうございました照れ飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

 

って、ぐだぐだ書く前に

早く2回目を

観に行かんか~いびっくりマーク物申す物申す物申す

 

ホントこれなんです煽りあせるあせる

 

 

ごめんなさ~いびっくりマークびっくりマークダッシュダッシュダッシュ笑い

 

※twitter有り難くお借りしました