今日はエイプリルフール♪♬ | sotaのブログ

sotaのブログ

かなり実写に偏った腐男JJI*・:≡( ε:)アロマンティック隠れゲイ☆
九州の田舎県住み。好きなアジアと日本の実写BL、日本連ドラ、バレーボール、陸上競技、フィギュアスケート⛸などを中途半端に書いてます。nmmn妄想に行きがち…|´-`)
推しにイマイチ強火が続きませんw

 

皆様にやり花春ですね🌸今日から4月チューリップ黄心機一転コスモスまたブログ再開できれば・・と・・UMAくん

 

 

いやはやスライムあせるおさぼりが過ぎて物申す

えらくブログを休んでしまいました真顔

 

 

わてくし、本当に自分に甘くて・・物申す

何もかもついつい過大評価気味で

進んで行ってしまうんです笑い泣き

 

 

また、見通しも甘いびっくりマーク物申す

思いのまま手を広げ、収拾が付かなくなる・・。

 

 

はい電球

年末がこんな感じでありました熊しっぽ猫しっぽ牛しっぽ

 

 

ちょっとプライベートで

しんどいことが重なったら

崩壊した・・猫あたま熊あたま牛あたま

 

 

まぁ、放棄、、、

頭皮、、、

 

 

じゃなくて

逃避した、とも言う。

 

 

そして、痛感するの。

 

 

キャパが狭い

 

 

 

 

心配して下さった方々、

本当にありがとうございました笑い泣きお願い

 

 

これまでと変わらずブログ拝読させて頂き、

時にブロ友さんハート家

お邪魔させて頂いてましたが、

 

 

温かいお返事を下さるの。

嬉しいのねん。

やり取りがやっぱり好きなのんドキドキうさぎクッキー

 

楽しいびっくりマーク泣くうさぎ

 

 

 

 

・・・。

どれだけ日々の活力になったかしれませんえーん

 

 

オーナメントおすましスワンありがとう

ございますねおすましペガサスふんわりウイング

 

圧倒的感謝です・・えーんお願い

 

 

 

 

 

さて、

色んな状況的に(あくまで僕的の)、

比重を置きたいのは・・

 

 

  🥇or🥈 ブロ友さんとのやり取り

 

 

 

  🥇or🥈 ドラマ、スポーツの視聴、ブログ等SNSの閲覧

 

 

 

🥉 ブログを書く 

 

こんな感じかな❓

 

①位と②位はもう同時進行かな?

どっちに比重とかはない感じです。

 

 

どちらも僕の最優先事項びっくりマーク笑

 

 

で、明らかに、自分でブログを書くのは

ちょっと低くてあせる

 

後回しになる・・真顔

 

 

 

それもこれもキャパが狭い所以指差し

 

(年齢的にはてなマークドクロ

身体も付いていかないw

そしたらばひらめき電球おーっ!

気持ちも萎むのね・・絶望)

 

 

 

更新頻度が高くて、内容充実、

コメント欄もにぎわってらっしゃるスター

それをずっと継続されてるブロガーさんって、

現実にいらっしゃるんですよねお願い拍手

 

 

心から尊敬致しておりますびっくりマーク

よだれキューンお願い絶望愛飛び出すハート

 

 

やっぱり、そんな方を知っていると

憧れるのですちゅーハート

 

 

 

駄菓子菓子うずまきキャンディペロペロキャンディーびっくりマーク

 

身分相応物申す

 

これ大事びっくりマークニヤニヤ

 

 

ほころびが出るのは

 

自明の理物申す

(おや・・なんだかおかしな方向に・・、、w)

 

 

 

まぁとにかく、

自分の限界もだいぶわかってきたのでひらめき電球

 

ドラマ感想では・・

 

 

 

1話1話スクショ貼りまくりはやめます笑い泣き

 

 

 

だって、時間と労力ハンパなくて絶望

(でも、褒めてくれる優しい方もいっぱいいらっしゃった!涙。

ごめんなさい・・。)

 

 

 

いえね、これ、

でも自分の頭の鈍さを隠すのには

うってつけなのよ予防

 

 

画像とセリフから、

思ったことを書くだけだから。

 

 

消え恋グリーンハートブルーハート感想続きを

しれっとUPしてるんですが無気力

(見て下さった方、感謝~大泣きお願いチュっキスマーク←)

 

 

これは酷いびっくりマーク

っていう出来だわよ・・キメてる

 

 

もう、貼り過ぎぃ~滝汗

 

見た目ではパラパラドラマって感じで

華やかではあると思うけれど(おいおい・・)

(※美彼は続きは書かないかもしれません・・。

有言不実行ドクロ

ホンに申し訳ないです・・。←本当に反省してるのやら・・パンチ!)

 

 

やっぱり#ダメダメチーン

(by町田啓太さんキラキラ立ち上がる)

なのは明白。

 

 

あと調べたら、

画像引用もあくまで文章が主で、

画像は補足的でないといけない

っていうのもあるのですよねあせる

 

 

 

画像が適量で(もしくは無くても)、

ご自分の文章で感想を綴られる方って、

本当に頭の良い方だと思いますラブキラキラお願い

 

 

 

まず何といっても

ドラマの前後の流れを把握し、理解し、

記憶してないといけないのですびっくりマーク

 

 

それだけで僕は

○○ぷんかんぷん泣

(←その伏字は・・ニヒヒピリピリ)

 

 

内容の方も自分の身の丈に合ったもの、

それで行くしかないですねウインク音譜

 

 

内容は無くて、理解が乏しかったり、

勘違いしてたりwえーん多くなりそう汗

 

叫び中心になるねネガティブ

 

しょうがない、それが僕だからww笑い泣き笑

 

 

 

ブログを長期間休みたくないなぁ爆笑

 

 

これ、今年度の目標にしよっ笑い泣き

低いっ。志がっ魂ww

でも、本当これ思うんですニコ上差し

長く休むと書きにくくなるよねもやもや

 

そしてちょっと寂しくなるの。。

 

 

 

キャパが狭いなりにひらめき電球

 

また、知力の足りなさ、体力の衰えを

自覚、受容wし不安

 

 

出来ればブログを長く空けることがないように音譜

やっていきたいで~す立ち上がる立ち上がる立ち上がるクラッカー

 

 

 

またこれからもよろしくお願いします爆  笑うさぎのぬいぐるみゲラゲラ

 

 

 

 

※タイトルと本文に齟齬があります物申す