海月、痺体新書

海月、痺体新書

Singer Song Writter「海月』のハイトーン!たまにロートーンな生態を暴く!

【急遽変更のお知らせ】

海月の一身上の都合で以下のライブの出演ができなくなってしまいました。

病気ではございません。


そこそこ年齢を重ねてくると必ず訪れるお別れです。


この日の為に時間を空けてくれてた方、時間を懸けてくれてた方、楽しみにしてくれてた方、関係者の方々にご迷惑をおかけして本当、申し訳ありません。




7/14 武蔵小山Again

ミュージックムーン第20夜は、

明子+nozominとゲストのツーマンイベントに変更になります。


自分も主催をやらせてもらってるだけに、とても心苦しい気持ちも残念な気持ちもあります。

でも、逆に海月不在のレアな伝説的なミュージックムーンになることを願ってます。

明子さん+nozomin!そして、

ゲストのCatwalk Paradeもノゾミンが始めた新バンド!

本日2回目のライブ。将来有望な彼らを観にいらして下さい!そして、この日、一番出演するのはnozomin!ノゾミン尽くし!彼の勇姿もお見逃しなく。



7/15八王子パパビート

ペパンポイ→おーたこーじ


約2年ぶりに出演予定だった。八王子パパビート。

村木さんに久しぶりにお誘いもらって嬉しかったし、あれからまた変わったペパンポイを観てもらいたかったですし、新しい出会いが溢れそうで楽しみな1日!



この日は、ペパンポイの相方おーたさんが八王子で音楽を奏でてくれます!

おーたさんのソロは、またペパンポイとは違う色を放ち輝きます。

パパビートのステキな雰囲気と美味しい食事と音楽をぜひ堪能しにいらしてくださいね!





今回の事は、どこかで楽しい時間として変換しお返しできたらと思っています。



恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。



海月