そんなこんなで………

本日のヒゲダルマ家🏡

次男&私ヒゲダルマwithヒゲダルママラブにて

所属【パレイストラ炎】の卒団式に参加笑い泣き


昨年7月の国体予選敗退を節目に
レスリング🤼を、お休みし
受験📖📝👓に専念していた次男猫
志望高校学校に無事合格🈴し
晴れて、卒団式出席となりました爆笑

今回の、主役達おねがい
小学🎒6年生 2名
中学🎒3年生 2名(1名欠席ショボーン)
堂々の、立ち姿キョロキョロ

ここから、
卒団選手達の軌跡を振り替える
動画放映📺🎥
監督からの、卒団選手への
心暖かいメッセージお願い
本当に、有難い事ですニヤリ

そして、いよいよ
卒団選手からの、挨拶
トップバッターな次男猫
受験📖📝👓期間を得たので
少し、細くなったかな~🤔
レスリング部🤼の無い高校学校
進学するので、完全にレスリングから
離れる、決断をした次男猫
一つ一つ、言葉を選びながら
支えてくれた皆様への感謝を
伝えてくれました照れ


ここで、父兄の挨拶コーナー
コーチから指名されたのは
私ヒゲダルマゲッソリ
ノープランだったので滝汗
焦って、ヒゲダルママラブに振ろうとするも
全力で拒否びっくり
しどろもどろでしたがアセアセ
今の、想いを伝えました笑い泣き
支えてくれた
コーチ、選手達と、最後の集合写真🚩🚻

最後と、なると寂しい気持ちもありますがえーん
皆、良い表情ウインク

さてさて、ヒゲダルマ家家
としては、これで
レスリング🤼競技から
離れる事になり
大きな一区切りとなります🙇⤵️

長男犬が、年少の時、
新潟ジュニアから初めて
私の転勤で、パレイストラ
本日の卒団式まで、約15年
長くも、短い
本当に濃密な、時間を
過ごす事が、出来ました!!

ヒゲダルマ家🏠に
関わって頂いた
全ての皆様に
本当に感謝しています。

一旦、レスリング🤼から
離れますが、レスリング🤼で
得た、様々な経験を糧に
これからも、色々な場面で
頑張っていこうと思います✊😃✊

誤字脱字ブログを、懲りずに
読んで下さった皆様
本当にありがとうございました🙇⤵️

今後も、何かあれば
不定期にですが
書いていこうと
思いますので
ヨロシクお願いします🙇‍♀️⤵️