そんなこんなで………

本日のヒゲダルマ家🏘🏠

次男猫・私ヒゲダルマゲッソリ

ヒゲダルママラブの3人で

中学校学校の卒業式🎓に参加





レスリング🤼‍♂から離れて

約半年
身体は、細くなしましたがタラー
堂々と胸を貼って
卒業証書頂きましたウインク爆笑


校門で、記念撮影お願い
涙無しのドヤ顔でした(笑)爆笑

これで、ヒゲダルマ家🏘🏠としては
義務教育無事終了笑い泣き
本当に色々ありましたがアセアセ
ここまで、来る事が出来ましたーウシシ
支えてくれた
レスリング関係者の皆様
学校🏫関係者の皆様
親戚の皆様
その他、大勢の皆様
本当に感謝していますニヤリ

さーて、これからは
行動範囲が広がるし
自由度も増しますが
自己責任も増えるしガーン
頑張らないとニヤリ

自立に向けて
前を向き、胸を貼って
歩んで行って欲しいと
思いますぶー

そんな中、せっかく卒業式なので
新潟市中央区【魚べい】でランチ


お寿司屋🍣寿司なのに
うどん(激旨)からの


ドヤ顔ピース✌(笑)


久々登場の長男犬
ふっくらフェイスで
これまたドヤ顔(笑)もぐもぐ


がっちり食べて、大満足もぐもぐ
まぁ、二人共に元気です!!

先ずは、間近に迫った
本命の高校受講らな〜🤔
油断せずに、最後まで
頑張ろうグラサン