そんなこんなで…………

超久しぶり、且つ

新年初ブログになります🙇⤵️💦

いよいよ、マスターズ本戦まで

あと2日となりました🤩




11月のエントリーから、
少しずつ、体重調整して
本日の、トレーニング🏋️ダンベル筋肉後で82.4kgニヤリ
頭の、反射具合は、さておき(笑)
相変わらずの、どアンダーとなりましたがガーン
自分なりに、ベストな調整が出来たかな~🤔

ここに至るまで、2020年の1月以降
コロナ禍の猛威により、ことごとく
マスターズは、中止となり
本当に久しぶりの、マスターズ参戦🤼となりますニヤ

所属【パレイストラ】のコンセプトである感謝
チームメイトに感謝
指導してくれたコーチ陣に感謝
練習🤼してくれたクラブ生に感謝
応援👊😄📢してくれる、父兄に感謝
練習🤼してくれた育英大学生に感謝

そして


10月以降、出稽古🤼でお世話になりました
巻っずレスリングクラブの
本名先生初め、
シニアレスラーの皆様に感謝

最後に、支えてくれた家族👨‍👨‍👧‍👧に感謝
感謝だらけに、なりましたが滝汗
感謝の気持ちを忘れずに、
2023マスターズに挑んで行こうと思いますムキー

先ずは、明日
安全運転で、現地に向かいます🚗💨


そして、当日
怪我♿🏥無く、最高のパフォーマンスが
発揮出来る様に、
沢山の【感謝】と今までの【想い】を
込めて、最高に楽しんで来たいと思います筋肉

さーて、結果は、乞うご期待ウインク