そんなこんなで………

いつ以来か、思い出せない程ですが

ヒゲダルマ家🏡全員元気にしてますグラサン


なんだか、残暑が終わらない感じですが驚き

そんな本日晴れ

自主トレダンベルは、続けていたものの筋肉

1月の、マスターズ🤼を控え

余りにも、レスリング練習をしていない事に

不安になったのでゲッソリ


新潟市西蒲区のsmile gymに、
出稽古に伺いました真顔
※もっちろん、親父のみですがえー

この、場所は、巻っずレスリングクラブさんの
本拠地で、シニア練習🤼の前には、
多くの、ジュニアレスラー達が、汗を流していましたプンプン

そして、いよいよシニア練習🤼開始
初の、練習参加だったので、写真は無いですがアセアセ
久しぶり過ぎて、アップ⤴️⤴️で、スタミナ切れゲッソリ
タックル打ち込みで、グロッキーゲロー
二分のスパーリング、三本で…………ヘロヘロチーン

何故か、額に一本の傷??
照り返しキツいな~(笑)🤩

まぁ、自分のスタミナの無さに幻滅しつつも

最後の、ウサギジャンプうさぎで、練習終了ニヤニヤ

反省点しか無いな~🤔

いやー_(^^;)ゞ練習不足を露呈しましたガーン

もっと練習しないとだな~もやもや

練習中の肉汁🍖(汗👕💦)半端無かったです(笑)滝汗

でも、やっぱりレスリング🤼は、楽しかったラブ


こんな私の出稽古を、心良く受け入れてくれた

本名先生初め、練習参加の皆様

本当に、ありがとうございました🙇⤵️

また、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️


そして、すっかり遅くなったので


流れた肉汁🍖の分を、補うべく
新潟市西区【中華食堂よしだ】の
唐揚げ麻婆飯カレー、勢いで大盛(笑)🤩
とっても美味しく頂きました🤗

さーて、気持ちの良い汗👕💦かいたし
ゆっくり寝よzzzギザギザ