そんなこんなで………

とにかく暑い☀️😵💦そんな本日

次男猫&私ヒゲダルマゲッソリにて

南魚沼市【八海高校学校】での

合同練習🤼に参加させて頂きましたプンプン


新潟県から
八海高校▪北越高校
富山県から
高岡向陵高校▪滑川高校
写真の通り、多くのレスラーが参加ニヤ
そんな中、来週試合を控えた次男猫
只一人の中学生として参加となりましたびっくり


アップ⤴️⤴️から、がっちり息上げ煽り

当然の如く、スタミナ切れ滝汗
相変わらずです🤔


その後、タックル打ち込み


ワンポイントスパームキー



スパーリングムキー
ってな感じで、練習🤼終了爆笑

次男猫の出来としては…………
後半に進むにつれて調子が
上がったもののもやもや
やはり、スタミナ切れは、顕著らな~🤔
得意のガブリ返しも、警戒されて
なかなか決まらない感じショック
まぁ、来週の本番に向けて
徐々に挙げていかないと
厳しいかな~ショボーン

締めの、有難いお話照れ
今回は、八海高校学校の関川先生の
ご好意で、中学生ながら
参加させて頂き、レベルの高い相手と
練習🤼出来て、本当に有り難かったです。
また、参加された全ての皆様
本当にありがとうございました🙇⤵️

コロナ禍も少し落ち着いて来ての
合同練習🤼やっぱり、良いな~おねがい
このまま、収まって欲しいな~🤔






そんな中、練習🤼後は
二人で、日帰り温泉♨️を堪能し
南魚沼市【鮨岡】で 本気丼(海鮮丼うお座)を堪能もぐもぐ
なんと、ご飯🍚の量が
0.8合~2合まで、選べて同一料金びっくり
流石の、地域キャンペーンよだれ
がっちり美味しく頂きましたもぐもぐ
さーて、来週の試合まで、あと一週間
最高のパフォーマンスを発揮出来る様に
体調管理に気をつけよう筋肉