そんなこんなで………

本日のヒゲダルマ家🏡

長野県での

佐久レスリング教室との

合同練習🤼に参加プンプン


集合🚩🚻の段階で
かなりの猛暑滝汗
しかも、午前中は、
外でのトレーニングえーん

先ずは、一周
約一分のコースで
タイムトライアルからスタートキョロキョロ

次男猫
颯爽と走り出し
一着で、ゴール爆笑
ここまでは、良かったが真顔
タイムトライアルは
全部で、五回びっくり
相変わらずの、スタミナ切れゲロー
残りは、ズルズル順位を落としガーン
最後は、グダグダガーン
やっぱり、練習不足は、否めないぼけー
その後、数種類のフィジカルトレ筋肉
最後に、整理体操で
午前中は、終了口笛

久しぶりに、チームの皆と
お昼ご飯おにぎり
疲れていても、しっかり食べようもぐもぐ

その後、浅賀柔剣道場学校に移動して車ダッシュ

午後練習🤼スタートムキー


これまた、猛暑でしたが驚き
佐久の選手達は、元気一杯おねがい
所属パレイストラの選手達は
少し元気が、足りないかな~🤔
次男猫は、二週間後の試合に向けて
自分なりでは、ありましたが
前向きに、取り組んでいましたてへぺろ
体格が、一人デカかったので
技の確認が、メインだった様子キョロキョロ


最後の、補強トレ筋肉
これまた、動きが悪く
次男猫アゲイン数回ショックもやもや
今が、追い込む所なんですがガーン
最後は、皆で
マットを、お片付けして
練習🤼終了爆笑

今回、合同練習🤼させて頂いた
佐久レスリング教室の皆さんは、
動きにメリハリがあり
声も、良く出ていて
毎回、感心させられます。
父兄の皆様の気配り
(扇風機の用意や、冷たいお紅茶頂きましたデレデレ)
本当に、ありがとうございました🙇⤵️

明日は、場所を
パレイストラのホーム
育英大学レスリング場学校
移しての、合同練習🤼
ヒゲダルマ家🏡は、所要により
参加出来ませんが
選手の皆さんの、頑張りに期待します🙇‍♀️⤵️





そんな中………タラー
がっちり練習🤼した後は
がっちり食いトレもぐもぐ
新井道の駅の【食堂ミサ】の
味噌ラーメンセット🤩
私ヒゲダルマゲッソリ見てただけてすが滝汗
がっちり美味しく頂きました🤗

さーて、
無事帰宅🏠🚗💨したので
早く寝ようふとん1ふとん2ふとん3