そんなこんなで………

本日のヒゲダルマ家🏡

次男猫&私ヒゲダルマゲッソリにて

埼玉県川口市【ポゴナクラブジム】主催の

ポゴナカップコーヒーに参加ムキー


いや~今日は、暑かった驚き

6月なのに、伊勢崎では40度を超えたそうな滝汗


そんな中………

趣向を変えて、試合後のディナー🌃🍴から

川口市【天下一品】の
ラーメン🍜🍥(こってり)と
チャーマヨ丼のセット🤩
がっちり美味しく頂きました🤗

次男猫は、ラーメン🍜🍥(あっさり)をチョイスびっくり
天一で、あっさりとは………タラー
こいつ、解ってねーなー🤔っと思いつつ
一口スープを貰うと………旨しびっくり
本当に暑かったせいか、あっさりのスープが
やたらと旨く感じましたとさてへぺろ
前置き終了(笑)ウインク

本日のポゴナカップコーヒー
午後からの開催で、100試合オーバーポーン
全国大会常連の強豪選手も参加する
かなりのハイレベルな練習🤼試合😎

アップは、四角いリングの上ガーン
なかなか、体験出来ない貴重な
機会となりました口笛

さーて、早速次男猫の試合を
振り返って見るとキョロキョロ

一回戦ムキー
フェニックスクラブの選手と対戦ムキー
序盤の組み手争いから
バックに回って先取点ウインク
そのまま連続ローリングで
テクニカル勝ち爆笑

二回戦ムキームキー
フェニックスクラブの選手と対戦ムキーッムキーッ
ガブリの体勢から、バックに回って
連続ローリングで、テクニカル勝ち爆笑爆笑

ここまで、珍しくガブリ返し無しびっくり
次男猫にしては、珍しいな~🤔
なんて、思っていた所

三回戦ムキームキームキー
フェニックスクラブの選手と対戦ムキームキームキー
(二回戦と、同一選手ニコニコ)
組み手争いから、ガブリの体勢
連続ガブリ返しで、テクニカル勝ちウシシウシシウシシ
一回戦、二回戦と、出せずにいた
得意技が、決まっての完勝となりました飛び出すハート

まぁ、結果から見れば3連勝ですが
学年が下だったり下矢印
階級が下だったり下矢印
なので、対戦してくれた選手に
感謝しないといけませんプンプン

また、所属【パレイストラ炎】からも
多くの選手が、参加させて頂き
コロナ禍で、なかなか試合😎が無い中でしたので
本当に貴重な機会となりましたおねがい

主催のポゴナクラブジムの皆様初め
参加された全ての皆様
本当にありがとうございました🙇⤵️

また、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

ポゴナカップコーヒー(おしまい)










そんな中…………滝汗
次男猫の試合が、遅かった為
昼間に、新潟を出発車ダッシュ
やや、ゆっくり到着しましたが………タラー
試合終了が、19時頃だった為
新潟に戻ったのが、久々の
0時過ぎチーン
【行きはよいよいてへぺろ、帰りは怖いガーン】を
満喫して、しまいましたとさ驚き
まぁ、帰りの車中車
高校進学を控えた次男猫
今後の方向性について
かなり、深い話が出来たので
貴重な時間となりました。
これも、今回のポゴナカップコーヒー
参加させて頂いたおかげだと
感謝して、います照れ
齢46歳滝汗流石に疲れましたゲロー
早く寝ようふとん1ふとん2ふとん3