そんなこんなで………

本日のヒゲダルマ家🏡

次男猫&私ヒゲダルマゲッソリにて

水戸市アダストアリーナ学校で開催された

【全中大会炎】に参戦ムキー

一昨年、昨年とコロナ禍でガーン

開催されなかったのでタラー

次男猫は、初参戦ニヤ

そんな大会てしたが、

新潟に戻ってから、武者修行はしたものの

なかなか練習🤼環境が整わずガーン

思う様な調整が、出来ない中での

参戦となりましたショボーン

昨日も、練習不足真顔を解消すべく
お世話になっている
北越高校にて、ギリギリまで調整練習🤼
不安を、残したままでの参戦となりました。

朝🌄到着してみると
入場待ちの、凄い人数びっくり
流石の全国大会だと、思い知らされますびっくり

幸い、入場が早かったので
ボディチェックは、すんなりこなしニヤリ

アップ⤴️⤴️は、すし詰め状態驚き

次男猫を、探すのも一苦労滝汗



試合😎直前のアップ⤴️⤴️は、
伊勢崎▪大間々の仲間たちと一緒照れ

さーて、試合を振り返って見るとキョロキョロ

一回戦ムキー
大阪の選手と対戦ムキー
序盤から、得意のガブリの体勢ラブ
そこから、ガブリ返し右矢印フォールと
危なげなく繋いでの勝利爆笑
幸先の良いスタートを切るてへぺろ

二回戦ムキームキー
東京の選手と対戦ムキームキー
相手は、第一シードの強豪だけに
ここが、勝負と試合に挑むニヤ

1ピリオド
組み手争いも、なかなか自分の組み手を作れず
タックル右矢印場外で1失点驚き
そこから、一本背負いが決まって4点返すにやり
さらに試合は、進み
4点タックルを受け4-5悲しい
更にタックル右矢印バックで2失点するももやもや
もつれた所から、バックで1点返し飛び出すハート
そこから、ローリング2回返して9-7
さーて、ここから更に攻めるかっと
見ているとキョロキョロ息も絶え絶えびっくり
相手の猛攻を、凌いでラウンド終了煽り
9対7のスコアで、折り返す口笛

ハーフタイムも、お疲れ加減は、
明らかえーんコーチのアドバイスを受け
いざ、後半へ向かうプンプン

2ピリオド
相手のタックル!!
ここで、得意のガブリの体勢ラブ
ガブリ返しを仕掛けるも失敗で
バックを献上2失点もやもや
スタンドに戻って
場外際の攻防から
テイクダウン⤵️で4失点ガーン
1ピリオドの2点リードを
守れず、9対15での
敗退となりましたえーんガーン笑い泣き
敗戦後、コーチから指導を頂くえーん
内容としては、良い攻めもあったものの
やはり、練習不足からの、
スタミナ切れが致命的でしたゲロー
後半の、ガブリ返しを決める力が
残っていなかったですえーん
やはり、際の攻防で、
差が出てしまいましたえーん

結果として、二回戦敗戦大泣き
ジャイアントキリングも有るかと
思わせる展開だった、だけに
本当に悔やまれる敗戦となりましたショック

この負けを、今後にどう生かすのか?
それは、自分で振り返って
改善出来るかに掛かっているのかと思います。

この、全中までの、取り組みはどうだったのか?
今後、全中選抜までに、どう改善するのか?
私も、出来る限りのサポートはしますが
本人の取り組みになって来るかと思いますプンプン
もう、中学三年生
まだ、中学三年生
次男猫と、良く話しながら、頑張りますかね~🤔

また、今大会を開催するに辺り
コロナ禍の中だっただけに
本当に困難であったと思いますチュー
大会主催の皆様初め、
参加された全ての皆様
本当にありがとうございました🙇⤵️
所属【パレイストラ炎】は、全員敗退の為
本日で、終戦となりましたが
明日も皆様の健闘を、お祈りします🙇‍♀️⤵️

全中大会2022  おしまい








そんな中…………
所属【パレイストラ】の
チキショー会は
フライングガーデンのハンバーグステーキ
一人、ご飯🍚🍴三杯(笑)
悔しさと一緒に、飲み込んで
明日への糧としよう!!

私ヒゲダルマゲッソリ
試合もして、いないのに
ご飯🍚三杯(笑)ニヒヒ食い過ぎらな~🤔