そんなこんなで………

気持ち良く晴れた本日🌞

次男猫&私ヒゲダルマゲッソリにて

新潟市西蒲区越前小学校⚽🏫✏️にて

開催された【巻キッズ大会炎】に参戦ムキーッ

今回は、いつ以来かの親子👪での参戦斗なりました滝汗


親父は、すぐバテる🥵ので早々にアップ⤴️⤴️終了ゲロー
次男猫は、相変わらずのマイペースぶー

早速試合😎を振り返って見るとキョロキョロ
今回は、試合順でお届けしますてへぺろ

次男猫
一回戦ムキー
巻っずの選手と対戦ニヤ
序盤から、得意のガブリ返しを狙う展開
相手も警戒していてらなかなか取らせて貰えないもやもや



そこは、切り替えて、バック右矢印ローリングで先制点ニコニコ
そこから、ガブリ返し右矢印最後は、珍しくタックルで


10-0でのテクニカル勝ち爆笑
幸先の良いスタートを、切るウインク

親父真顔
一回戦ムキー
巻っずの選手と対戦ニヤ
セコンドには、渋々次男猫
励ましほぼゼロ(笑)ガーン
組み手争いから前に出て
先にパッシブ取るもそこからが………タラー
力み過ぎて自滅、次々と失点(泣)
唯一場外に出して初得点おねがい
1-6で折り返すチーン
そこから、コーナーに戻ると………
30秒間、次男から全力の説教おーっ!
普段と立場逆転ゲローもっちろん至り無し(泣)笑い泣き
結局、スタミナ切れ右矢印自滅からのフォール負けえーん
次男の説教は続き、親父の威厳ゼロガーン
まぁ、所属【パレイストラ】のクラブ生♣️の
応援👊😄📢は嬉しかったですがデレデレ

次男猫
二回戦(決勝戦)ムキームキー
巻っずの選手と対戦ニヤニヤ
結果から言えば
オール、ガブリ返しで
テクニカル勝ち爆笑爆笑
ですが………もやもや
なかり、力付くで、雑な展開ショック
危うく、フォールの体勢になるなど
課題📝👓ありだな~🤔
全中大会までに、改善出来るかだな~煽り
ってな感じで優勝🏆


親父真顔
二回戦ムキームキー
田島クラブの選手と対戦ニヤニヤ

優勝🏆を決め、余裕で水分補給な次男チュー
相変わらず、励ましほぼゼロもやもや
試合展開としては、何もさせて貰えず
フォール負けチーン右矢印次男からの説教のフルコース(泣)笑い泣き
やっぱり、もっと練習🤼しないとだな~🤔
課題📝💻が有りすぎて、何から何まで駄目ダメ🙅‍♀️🆖⤵️
先ずは、スタミナを何とかしないとらな~🤔
ってな感じで3位
メダル🥉と賞状頂きました🤗

今回主催の【巻っず】本名先生も入っての記念撮影カメラ
何と!!この3人は、同い年びっくりびっくり
誰が一番若く見えるかな~(笑)キョロキョロ

まあ、昨今の【コロナ禍】の中でしたので
開催する事が、本当に大変だったと思いますチュー
そんな中でも、今回の【巻キッズ大会炎】を
開催してくれた、本名先生、初め巻っずの皆様
参加された全ての皆様、本当に貴重な試合を
ありがとうございました🙇⤵️

ヒゲダルマ家🏠のギャング団グラサン
今回が、最後の参戦となりますが
(中学三年生なので笑い泣き)
今後も、大会が続いていってくれる事を
願います照れ

巻キッズ大会(まとめ編)おしまい










そんな中…………
超久しぶりに、次男の祝勝会&親父のチキショー会を
新潟市東区【肉匠 坂井🍖】で開催

一応、試合😎に向けて節制していたので
久しぶりの焼き肉焼肉は絶品おねがい
がっちり食べて大満足!!
食べ過ぎたので👋😵🍴
また、明日から節制らな~🤔









さらに、2連敗はしたものの………😗
自分に甘い、私ヒゲダルマ滝汗
会社🏢の後輩オススメの
【fireスティック】アマプラで、ポチりましたてへぺろ
普通のテレビ📺に接続するだけで
fireテレビ📺❇️に大変身キラキラ
いや~ハイカラな機械ゲットしましたウインク
大事に使おウシシ
自分の試合の動画見て反省します🙇‍♀️⤵️