そんなこんなで………

GWも終盤戦となってきましたが悲しい

次男猫と私ヒゲダルマゲッソリ

新潟左矢印右矢印群馬を

2往復のレスリング🤼武者修行を敢行プンプン


1往復目は

1日目右矢印パレイストラ主催の合流試合ムキー


か~ら~の~右矢印スーパー銭湯♨️右矢印車中泊zzz


2日目右矢印パレイストラ練習🤼右矢印少し遊んで右矢印新潟てへぺろ


2往復目は

1日目右矢印パレイストラの1日練習🤼右矢印クラブ生の家🏠にお泊まりラブ

バーベキュー焼肉開催して頂きました🤗
その他、ママさんの手作りピザ🍕は絶品ラブ
【チシホキッチン】のキムチやガツ刺も出して頂き
超満腹🍴🈵😍大満足もぐもぐとっても美味しく頂きましたもぐもぐ

Kさん本当にありがとうございました🙇⤵️


2日目右矢印大泉高校での合同練習🤼に参加ニヤ

大泉高校生の他
多くの群馬県のジュニアクラブが参加プンプン
コロナ禍で、なかなか合同練習🤼が出来ない中
本当に貴重な練習🤼となりましたおねがい

各種アップ⤴️⤴️
タックル打ち込み右矢印スパーリングムキーッ
適度な、緊張感も有り、良い内容となりましたお願い

練習後の、ありがたいお話ニヤリ
皆、頑張りました🤗
練習後右矢印次男猫とお目当てのラーメン屋に向かうも、
まさかの2件連続定休日ガーン1時間車車さ迷うえーん
そこから、定番となったスーパー銭湯♨️へ

がっちり食べるもぐもぐ右矢印ギリギリまで仮眠ふとん1右矢印車中泊魂が抜ける
ケチケチなので、宿は無し口笛

3日目右矢印武者修行最終日の本日も、大泉高校での合同練習🤼
本日も、多くのレスラーが集結ニヤ

各種アップ⤴️⤴️

タックル打ち込みムキー



スパーリングムキームキーッ
ってな感じで、無事終了🤩
次男猫の出来としては
全体的にポイントは取るものの
やはり、ガブリ返しに頼る場面が多々えー
今取り組んでいる、ガブリ返し以外の展開も
少しずつですが、見れる様になって来たかな~キョロキョロ
まぁ、全中大会まで、あと1ヶ月びっくり
ヤれる事は、やりつつ怪我♿🏥なく
頑張るのみかな~🤔

大泉高校の皆様初め参加された全ての皆様
2日間、本当にありがとうございました🙇⤵️

練習🤼後は、【伝説のスタ丼屋】で
相盛りスタ丼を頂き右矢印無事新潟に到着車ギザギザ

GWのレスリング武者修行(2往復)無事完走となりました笑い泣き
毎回新潟からの遠征となるので、経費削減のケチケチ珍道中ですがタラー
二人旅😗なので、絶賛反抗期の次男猫とは結構話出来てるかな~🤔
まぁ、親父の体力とお財布コインたちが続くなら
しばらくこのスタイルで、頑張るかな~筋肉

さーて、明日は久しぶりの学校学校
勉強📖👓も頑張ろうショック