そんなこんなで………

本日のヒゲダルマ家🏡

次男猫&私ヒゲダルマゲッソリにて

所属【パレイストラ炎】主催の

合流試合ムキーに参加真顔


朝🌄5時に新潟を出発し車キューン
ホーム🏠の育英大学学校に無事到着ニヤリ
会場の準備をして、参加チームを待ちますおねがい
今回の合流試合😎には
所属パレイストラの他に
千代田ジュニア
おおたスポーツアカデミー
伊勢崎スパークラーズ
大間々ジュニア
八海高校生
前橋育英高校生
っとまぁ多くのチームが参戦してくれましたニヤ



なにやら、貫禄を漂わせつつアップ⤴️⤴️
今回は、千代田ジュニアと合同でしたニヤリ

早速試合を振り返ってみるとキョロキョロ

次男猫
一回戦ムキー
八海高校生と対戦ムキー
先日の八海高校学校での合同練習🤼でも
スパーリングで、手合わせしている相手との対戦
1ピリオド炎
相手の圧力を、かわしつつチャンスを狙うニヤ
相手のタックルを切って、得意のガブリの体制に口笛
そこから、連続4回ガブリ返しに成功ウインク
一旦、鼻血ブー🐷で、中断するももやもや
掴んだペースをキープして
最後も、ガブリ返しでフィニッシュびっくりマーク
高校生相手にテクニカル勝ち爆笑 
幸先良いスタートルンルン

二回戦ムキームキー
前橋育英高校生と対戦ムキームキー
3月まで、チームメイトだった選手だけに
お互い手の内は、知り尽くしている感じガーン 
1ピリオド炎



序盤は、なかなか、ペースを掴めない展開

やはり、頼みのガブリ返しが決まって
先制点ゲットニコニコ
2対0で折り返すえー

2ピリオド炎炎
相手の猛攻をしのぎつつ ガブリの体制から
練習🤼していた、奥足👣取りに成功ラブ
そのまま、倒してからのフォール勝ち爆笑爆笑
今まで、なかなか、勝てなかった先輩から 
貴重な、勝利を挙げる事が出来ました笑い泣き
しかも、ワンパターンになりつつあった
ガブリ返しだけでは無く
新たな展開で、取れたのは大きいびっくり
今後に期待かな~🤔

三回戦ムキームキームキー
千代田ジュニア👦の選手と対戦ムキームキームキー
二回戦で、試合が終わったと思い、リラックスしていた次男猫
追加試合を見逃していたそうなタラー相変わらずらな~真顔ガーン
慌てて、着替えて🎽↔️👕いざ試合開始グラサン

慌てた、割には貫禄を漂わせる男(笑)

セコンドのアドバイスを聞いて✨😆👂

試合内容としては、
一回り大きな相手でしたがアセアセ
じっくり攻めて
連続ガブリ返し右矢印フォール勝ち爆笑爆笑爆笑

危なげなく、勝ちきった感じの試合となりましたウインク

さてさて、結果としては
高校生に連勝を含む
3連勝となりましたOK流れ星

まぁ、最近課題📝💻としていた 
ガブリ返し以外の攻めが出来増したが
全中までには、まだまだ改善が必要かな~🤔
今回の良いイメージを持って
5月の
館林春期大会ムキー
巻キッズ大会ムキー
6月の 
全中大会ムキーッ
に繋げて欲しいと思います照れ

試合後は、皆で会場を
お片付けしての
最後のありがたいお話照れ
今日がデビュー戦のクラブ生もいて
手作り感満載の、アットホームな中にも
緊張感の有る、本当に貴重な、機会となりましたウインク

主催の所属【パレイストラ炎】の皆様初め
参加された全ての皆様
本当にありがとうございました🙇⤵️ 
また、よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

パレイストラ合流試合😎おしまい


    












そんな中…
新潟からの参戦炎のため、
朝🌄5時出発だった運転手ヒゲダルマゲッソリ
あいにく、昨日は、仲間との集まりがあるも
運転が有るので、コーラがぶ飲みで我慢もぐもぐ
こんな日も、あるわな~🤔