そんなこんなで………

本日のヒゲダルマ家🏡

次男猫&私ヒゲダルマゲッソリにて

八海高校学校での合同練習🤼に参加


初めの、挨拶&先生のお話照れ
今回は、
八海高校
北越高校
巻っず
から、多数のレスラーが参加ムキー

アップ⤴️⤴️からスタートキョロキョロ


元新潟ジュニア炎同士で
タックル打ち込みプンプン


その後、タックル打ち込み右矢印グランド?攻防を経て
練習試合🤼となりましたムキーッ
次男猫は、中学3年ですが、
北越高校チームに入れてもらい
八海高校のレスラーと対戦ムキー
早速、結果を振り返ってみるとキョロキョロ

1ピリオド
序盤は、緊張からか動きが硬いガーン
そんな中、ガブリ返しが決まって 先取点ゲット爆笑
その後は、ガブリに行くも、攻めあぐね
場外&バックを献上2-3で、折り返す🤔

2ピリオド
果敢に、ガブリで攻めるも
ガブリ返しは、不発もやもや
決め手にかける中、ガブリ返し失敗から
フォール負けガーン完全に自滅笑い泣き

まぁ、パレイストラでの
ストロベリーカップ🍓以来の試合形式で
相手は、高校生煽り
それを差し引いても、ガブリ返しだけでは
今後は、厳しいな~🤔

その後、巻っずの中学生と対戦ムキームキー
序盤から果敢に攻めて、次々加点
最終的には、フォール勝ち爆笑

貴重な、練習試合を一勝一敗で、終えましたショボーン

試合後のミーティングウインク
体格的には、高校生見見えるも、
メンタルに課題📝👩‍💻が残るアセアセ




その後、スパーリング炎
全25本で、周りの皆さんも
熱い♨️💨内容のスパーリングを展開ニヤ

最後の挨拶&お話ニヤリ
各高校&クラブの先生から 有難いお話を
頂いて、本日の八海高校合同練習🤼は無事終了爆笑

昨今のコロナ禍で
なかなか、合同練習🤼開催が厳しい中
大変貴重な、機会となりましたおねがい

合同練習🤼を計画して頂いた
八海高校 関川先生初め
参加された全ての皆様
本日に、ありがとうございました🙇⤵️
また、よろしくお願いします🙏

八海高校合同練習🤼  おしまい笑ううさぎ















そんな中…
次男猫の運転手として
参加の、私ヒゲダルマゲッソリ
久しぶりの合同練習🤼を見学キョロキョロ
やっぱり、緊張感があって良いな~
さーて、次男の運転手として群馬到着車ダッシュ
明日は、所属パレイストラの練習🤼だ~
ゆっくり休んで、明日に備えよzzzギザギザ