そんなこんなで………

本日のヒゲダルマ家🏘️

🏘️を埋め尽くす、引っ越し段ボールに

驚愕しつつもガーン

次男猫と、私ヒゲダルマゲッソリにて

以前から、お願いしていた

【北越高校学校】レスリング部プンプンへの

出稽古ムキー

ん~えー?以前、所属していた

【新潟ジュニア炎】で、練習させて

頂いた、以来なので、

次男猫曰く、5,6年振りとの事びっくり

本当に、久しぶりの出稽古となりましたニヤ


アップ上矢印を順調にこなした、後は

早速、技術練習プンプン
タックル切りの技術を重点的に
反復反復グラサン
あれっアセアセ本日の講師は………びっくり
豪華な、技術練習となりましたルンルン

その後は…………スパーリング開始ムキー



【巻っずOB】のH君とも
久しぶりのマッチアップムキー
お互い、力も付いて、白熱した内容音符

お次の相手は…………

お次の相手は…………
あれっタラー
またもや、あの先生がびっくり
がっちり練習付けて貰いましたウインク

全体的には、良い内容でしたが
やっぱり、タックルが少ないかな~
得意の【がぶり返し】も
精度を上げて行かないと
今後は、厳しいかな~えー?

っとまぁ以上の様な内容と
なりました。
今回、出稽古を快く受け入れて
頂き、本当にありがとうございました🙇⤵️
目標である【全中大会】に向けて
北越高校学校には、今後多々
お世話になる事になるので
今後とも、ヨロシクお願いします🙇⤵️









そんな中…………久しぶりに、
がっちりスパーリングムキー
参加した、私ヒゲダルマゲッソリ
最近、引っ越しにかまけての
不摂生が、祟り………
身体激重滝汗息ゼーゼーゲロー
またもや、反省点ばかりチーン
もっと、練習しないとらな~もやもや