そんなこんなで…………

超久しぶりのブログになります驚き

めっきり暖かくなってきた本日

次男猫と私ヒゲダルマゲッソリにて

所属パレイストラのクラブ内での試合となる

【第2回ストロベリーカップ🍓】に参加ムキー

これは、昨今のコロナ禍により

試合が出来ない、クラブ生プンプン

試合経験をとの想いで、コーチ陣が

企画してくれた貴重な試合になりますニヤリ


最低でも、一人2試合をメドに

団体戦(14試合)ムキー個人戦ムキーッを、

学年を加味しての組み合わせとなりましたニヤニヤ


早速、次男猫の結果から見てみるとキョロキョロ

一回戦(団体戦第1試合)ムキー




階級は、下ながらも
4月から、前橋育英に進学する上級生との対戦プンプン
1ピリオドムキーッ
相手が、グレコ寄りの為、
序盤は、組み手争いの展開になり
ガブリを狙うも、そこは同門対決
相手も、ガブリを警戒
一度ガブリ返しを、仕掛けるも不発ガーン
お互い、無得点で、折り返すチュー

2ピリオド
後半も、お互い攻めあぐねる中、
唯一のチャンスを【たてガブリ返し】で
ものにして4点ゲットびっくり
この得点を、守りきって4-0で勝ち爆笑
団体戦(赤チーム)第1試合を勝利して、
幸先の良いスタートを切るウインク

その後、クラブ生の熱戦プンプンが続き
赤チーム4勝爆笑爆笑爆笑爆笑
青チーム6勝ウシシウシシウシシウシシウシシウシシ
引き分け4 えーえーえーえー
以上の結果により
青チームの勝利となりましたラブ

少しの休憩を挟んで
いよいよ、個人戦ニヤ
ここで、Tコーチが試合に出るので
レフリー修行中の、私ヒゲダルマ登場滝汗

シャツ👕のみ白で
自称【迷レフリー】の登場となりましたアセアセ

そんな中、次男猫
二回戦(個人戦①)ムキームキー
中学生が少ないので
マスターズ参戦中のTコーチとの対戦となりましたムキーッ


1ピリオド
Tコーチの老獪かつ、素早い動きにも
何とか、対応しつつ、チャンスを狙う
一度、ガブリ返しの体制になるも不発もやもや
お互い、決め手にかけて0-0で折り返すショック

2ピリオド
お互い、仕掛けるも
なかなか、得点に結びつかない展開
そんな中………
終了間際に、次男猫がタックルから場外へ出し
ようやく、2点ゲットお願い
この得点で、逃げ切っての

2-0で勝利爆笑爆笑
2年生の最後に、コーチ超えを果たしました!!

そんな試合を、裁く事が出来て
親父は、複雑な表情(笑)デレデレ


そして、最終戦となる
三回戦(個人戦②)
階級が下の同級生との対戦ムキームキームキー  なので
ガブリ返し&ローリングを【禁じ手】としての対戦となりましたガーン



やはり、階級が上だからか
相手の攻めを、がっちり止め
徐々に加点ウインク
最終的には、がっちり押さえての
フォール勝ちとなりました爆笑爆笑爆笑


ってな感じで
3試合で、3連勝となり
なかなか、試合が出来なかった今年度を
締めくくる事が出来ました爆笑
対戦してくれたクラブ生▪Tコーチ初め
企画してくれたコーチ陣の皆様
参加してくれた全ての皆様
本当にありがとうございます🙇⤵️

試合後には、
団体戦のご褒美=お手製銀メダル🥈
試合参加ご褒美=イチゴ🍓【とちおとめ】
頂きました爆笑
サプライズでびっくり
今年、育英大学を卒業したMコーチへの
寄せ書きプレゼント🎁もあり、
ほっこりする、大変良い企画となりましたラブ

この、コロナ禍の中、感染防止を徹底しつつプンプン
ストロベリーカップ🍓を開催して頂き
本当にありがたい、貴重な経験となりました。

4月からの新学期は
クラブ生の実力を発揮出来る
試合が、多く開催される事を
期待して行きたいと思います。

ストロベリーカップ🍓(おしまい)

















そんな中………
私、ヒゲダルマゲッソリのレフリー修行・・・タラー
反省点しかないゲロー
頭で【赤2点】なのに、手は【青2点】アセアセ
得点シーンで思わず【笛を吹く】ガーン
やはり、もっと経験しないとだな~笑い泣き