そんなこんなで………

全中選抜の組み合わせが出ました!!

今回は、ヒゲダルマ家🏘️の

次男猫が、

中学男子ぶー62kg級にエントリームキー

昨今のコロナ禍で………もやもや

昨年12月の【千代田大会ムキー】以来

約1年試合の無かった状況ぐすん

そんな中でも

食いトレしてみたりおにぎり

十二山トレしたり筋肉

大学生に混じって練習🤼したりと
色々、工夫して鍛えて来ましたプンプン

怪我も♿🏥もあり、
練習🤼出来ない時もありましたが
周りの方々の叱咤激励により

少しは、成長できたかな~っと
思います!!
ようやく、練習🤼してきた
成果を発揮出来る機会が到来爆笑

今週末の【全中選抜大会ムキー】に向けて
叱咤激励してくれたコーチ陣
練習🤼相手してくれた大学生
所属パレイストラの仲間達
そして、自分を信じて!
精一杯頑張ってほしいと思います👊😆🎵

そんな次男猫
大事な時期に、恐怖の【期末テストガーン
ブチブチ言いながら勉強📖👓してますショック

先日は、勉強📖👓の合間をぬって
佐久への合同練習🤼に参加真顔

体つきは、なかなかだけど………
メンタルも成長して欲しいと思いますびっくり
私、ヒゲダルマゲッソリ
仕事で、同行出来ず本当に残念でしたが笑い泣き
なかなか、充実した内容だったそうな照れ

この、ご時世に

出稽古を受け入れて頂いた

佐久市レスリング教室の、

皆様、本当にありがとうございました!!


さーて、あと数日で

全中選抜ムキームキームキームキーッ

体調管理に気を付けてチュー

期末テスト📖👓乗り気って(笑)

最高のパフォーマンスを発揮しよう!?










そんな中…………

今回の全中選抜に

マスターズ枠で、協会登録していた

私ヒゲダルマゲッソリ

何とか、同行出来る事になりましたデレデレ

がっちり、選手のサポートしようウインク

全中選抜、参加の皆様

当日、ヨロシクお願いします🙇⤵️