そんなこんなで………

本日のヒゲダルマ家🏡

次男猫と私、ヒゲダルマゲッソリにて

市立太田高校学校での合同練習に参加ムキー


真新しい、2面の道場キラキラ
本当に、素晴らしい環境ですニコニコ


各種アップ⤴️⤴️からの


タックル打ち込みグラサン
そして、いよいよスパーリングスタートハッ







率直な感想ですが😓ガーン
内容、いまいちショボーン
待ちが、多く自分からの攻めは
ほぼ見られずキョロキョロもやもや
自分の得意な形に持ち込むにも
工夫が、必要だと思いますが
何がなんでも取ろうなんて感じ無しえー?
多少、傷んでいたとしてもバツレッド
結果的には、消化不良ショボーン
こんな素晴らしい環境で
練習させて貰える、貴重な機会を
フイにしちゃ駄目😢🆖⤵️

8月に、最近では、貴重な試合を控えているのにガーン
取り組みの改善が必要かな~
最近は、練習参加してても、注意される場面が
あるとの事ギザギザ
少しでも、意識を変えて望まないと
試合で、切ない思いをするのは自分だと
気付いて欲しいと思います真顔


締めの補強トレ筋肉

最後の有難いお話ニヤリ

ってな感じで、本日の合同練習終了爆笑


次男猫の出来は、さておき
昨今のコロナ禍の中でしたが
感染対策もされて
普段と違う相手と
普段と違う緊張感の中での
合同練習に参加させて頂き
本当に、ありがとうございました🙇⤵️
また、ヨロシクお願いします🙇‍♂️⤵️