そんなこんなで………

本日のヒゲダルマ家🏘️

長男犬と私ヒゲダルマゲッソリにて

西邑楽高校での群馬県高校総体へ

試合の無い長男犬

係員として、マット清掃サーフィン

会場に入れない、ヒゲダルマゲッソリ

マンガ喫茶で六時間


ってな感じで、群馬県高校総体終了爆笑

結果としては

フリースタイル65kg級

2位🥈(準優勝爆笑爆笑)

グレコローマンスタイル65kg級

1位🥇(優勝爆笑爆笑爆笑)


ってな感じの結果になりました爆笑爆笑ウシシニヒヒ

昨日のグレコの振り返りとしては、
一回戦ムキー
富岡実業の二年生と対戦
テクニカル勝ちで幸先良いスタート

二回戦ムキームキー(準決勝)
館林商工の二年生と対戦
5-1で勝利、決勝戦へ駒を進める

三回戦ムキームキームキー(決勝戦)
市立太田の二年生と対戦
前に出てパッシブを取り
グランドから連続ローリングで
テクニカル勝ち爆笑
中学生時代、フリーで
一度も勝てなかった相手から
初勝利を挙げるオマケ付き😍


今回の総体を振り返ると
相手の棄権もあったりと
本当に、くじ運に助けられた感がアセアセ
まぁ、ポジティブに考えれば
運も実力の内かな~口笛
まだ、試合の映像を見れてないので
楽しみににしていますウインク

そんな中…………
やっぱり、試合は練習🤼よりも
緊張感も高く、ハードだったらしく
本人曰く【1kg痩せた】との事ゲッソリ
こりゃ大変と祝勝会も兼ねての
食いトレ💪を慣行もぐもぐ


今回は、高崎市【久兵衛屋】で
しゃぶしゃぶ食べ放題🍴🆓✨

何か、どや顔な長男犬

ちゃっかり次男猫もがっちり食べる
とっても美味しく頂きました🙌

また、昨今のコロナ禍の中
大会を運営して下さった皆様始め
参加された、全ての皆様
本当にありがとうございました🙇⤵️
また、ヨロシクお願いします🙇⤵️

さーて!!
6月は、今回出場権を獲得した
【関東大会炎
そして、【インターハイ予選】と
試合が続くタイトなスケジュールチュー
その前に………【中間テスト📖👓】も
忘れずにガーン

こんな充実した高校生活が送れる事に
感謝の気持ちを忘れずに照れ
常に前向きな気持ちでニヤリ
一生懸命取り組んで欲しいと
思いますプンプン

群馬県高校総体(おしまい)