そんなこんなで………
もう、いつ以来か忘れてしまいそうですが滝汗
ヒゲダルマ家🏡、全員元気です口笛

コロナ騒動で、なかなか厳しい日々が続きますがガーン
そんな本日、所属❰パレイストラ炎❱で練習試合🤼が開催されました

先ずは、長男犬

同門体験となりましたがアセアセ
一学年上なので、負けられない勝負ムキー

途中、鼻血も出しつつえーん



細かく、ポイントを重ねて
勝利爆笑ながらもタラー
相変わらずの、雑さが目立つ展開もやもや

続いて、次男猫
っと思いきやキョロキョロ

兄弟対決びっくり


兄のプライドが、勝ったのか
着実にポイントを重ねて、
長男がテクニカル勝ちチュー
次男だと、体重差もあるので
今年は、闘える身体作りが課題かな~えー?

ってな感じで、一人
2試合ずつ、こなして
あわただしく着替え🎽↔️👕

そこから、長男犬の志望校🚻🏫学校
学校見学会に参加キョロキョロ
この、ご時世なので30分限定でしたが
学校施設を見てきましたびっくり

あわただしく、暑い、1日でしたがアセアセ
久しぶりの試合形式ムキー
新鮮な体験が出来ましたラブ

参加された皆様
本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!
正○コーチ、写真👀📷✨使わせて
頂きました、ありがとうございます。

















そんな中……………
私、ヒゲダルマゲッソリ
本日は、レフェリーの練習滝汗

自分では、出来るつもりでしたが
超グダグダゲロー
まだまだ、修行が足りませんチーン
もっと精進しないとらな~えー?