そんなこんなで………
本日の、ヒゲダルマ家🏡
ギャング団グラサン&私ヒゲダルマゲッソリにて
花咲徳栄高校学校での合同練習🤼に参加プンプン

スタートから、凄い人数びっくり
流石に、来週末に❰全小選抜▪関東甲信越炎❱を控えている感じ


タックル打ち込みでも、
ギャング団グラサンを探すのに一苦労アセアセ

期末テスト📝👓明けな長男犬
動きが、鈍いもやもや
運動不足を、露呈ガーン

次男ガーン
ダラけていて、お説教ガーン
練習以前の問題ガーン
4月から、中学生タラー
もっと自覚を持たないとらな~えー?

そんな中でも、お昼ご飯🍚🍴は
きっちり食べる🍴もぐもぐもぐもぐ

そして、午後練習🤼スタート

グループ分けでの、アップ⤴️⤴️上矢印


小さい子ども達にも胸を貸します!!
いよいよスパーリングムキー
次男猫
午前中で、反省したのか
中学生に、当たりに行くムキー
やっぱり、雑さが目立つかな~⤵️
来週末に向けて、少しでも修正しないと


長男犬
受けてる場面が、相変わらず多い口笛
もっと、積極的に攻めないとプンプン
先ずは、感覚を取り戻そうニヤリ

最後の補強もグループ分けで実施炎

締めの挨拶ニヤリ

最後のありがたいお話照れ

ってな感じで、大きな怪我♿🏥なく
合同練習🤼終了となりました。


練習中に、父兄の方が、コーヒー☕😃☀️を
配って頂けるなど、細かい気付いが
本当にありがたい合同練習になりました。

主催の花咲徳栄高校の皆様初め、
参加された、すべての皆様
本当にありがとうございました
また、ヨロシクお願いします🙇⤵️


花咲徳栄出稽古
2020-2おしまい