そんなこんなで………
いよいよマスターズ試合当日ムキー

開場前から、緊張感が漂うかと思いきやキョロキョロ
そこは、マスターズ照れ
なんだか、ホンワカしたムードが流れます🎵
アップ上矢印は、所属❰パレイストラ炎❱メンバーの他に
地元、新潟の皆様と一緒に出来ました口笛

そして、開会式流れ星

十回参加の皆様の表彰🏆
皆さん良い表情ニコニコ
私ヒゲダルマゲッソリゆかりの
方達もいて、本当におめでたい事ですルンルン

そして、いよいよ試合スタート炎
早速、試合を振り返ってみるとキョロキョロ
ヒゲダルマゲッソリ
三者リーグ1回戦ムキー
フレッシュマン88kg級カテゴリーAに参戦
山中道場の選手と対戦ムキー
流石に、相手がデカイポーン
ここは、組んだらヤバイとのアドバイスを頂き
試合がスタートニヤ
序盤は、離れた所からの組手争い
そこから、腕取り右矢印小手振り右矢印ガブリ右矢印バックで先取点ウインク
そこから、ネルソン気味に返してフォール勝ちちゅー
マスターズ初勝利をゲット

三者リーグ2回戦ムキームキー
大間々の選手と対戦予定でしたが
棄権により不戦勝滝汗
これで、リーグ戦2勝となり
優勝🏆決定爆笑爆笑ニヒヒウシシ

ってな感じの結果になりました!!

表彰式🏅
初めてのお立ち台のてっぺんに動揺する
44歳の親父の図(笑)
ちゃんと、レッシュを履きましょうアセアセ

今回、所属❰パレイストラ炎❱から
参戦のオヤジーずの皆様と記念撮影カメラ
今回は、本当にチームワークも良く
セコンド、写真、ビデオと
分担出来て、助かりましたウインク
このチームで、普段から
切磋琢磨出来た事が
今回の結果に繋がったと思いますにやり

もっちろん、それだけではなく
所属❰パレイストラ❱のクラブ♣️生達
柳川先生初めコーチ陣
育英大学の選手達
各高校生や中学生
応援👊😄📢してくれたパレイストラ父兄の皆様
支えて!?くれた家族👪
本当に多くの皆様の協力が、あったからこその
最高の結果だったと思いますおねがい

また、今回は
現年齢カテゴリーでの最後の年だった事もあり
マスターズ参戦から、5年目の節目の年でもあったので
本当に、勝ちたかったので結果に結びついて良かった事に加え
一つの目標であった
ラグビー🏈時代に私がデザインした
❰北斗魂❱Tシャツ👕を着て表彰台のてっぺんに上がる!
この、目標を達成出来た事が本当に嬉しいデス爆笑

今回の、マスターズ大会主催の皆様初め
参加されたすべての皆様
本当にありがとうございました‼️
また、ヨロシクお願いします🙇⤵️

マスターズ2020(おしまい)




















そんな中………
実は、本日夜勤🌃🏢の
私ヒゲダルマ笑い泣き
祝杯は、お預けゲロー
貧乏暇なし、頑張らなきゃチーン