そんなこんなで………
三連休の真ん中の本日ウインク
ギャング団グラサン&私ヒゲダルマゲッソリにて
長野県への出稽古に参加ムキー

午前中は、
中学生右矢印小諸商業高校学校での高校生合同練習に参加プンプン
小学生右矢印佐久総合高校学校での合同練習に参加ムキー
私ヒゲダルマゲッソリは、マスターズ前でもあるので
高校生合同練習に参加しました炎

始まりの挨拶照れ
緊張感が、漂いますアセアセ


各種アップ⤴️⤴️上矢印からの


がっちりスパーリングムキー
高校生相手に、熱い♨️🔥内容でしたがタラー
昨日からの、課題📝👨‍💻改善されずもやもや
もっと、貪欲に行かないとらな~えー?

ってな訳で、午前練習終了爆笑
佐久の父兄の、ご好意で佐久総合高校学校
送って頂きましたおねがい

待望のお昼ご飯🍚🍴お弁当
皆で食べると格別かな口笛

午後練習スタートプンプン
午後練習は、所属❰パレイストラ炎❱の
S保コーチの仕切りでスタートムキー

アップ⤴️⤴️上矢印も終わって
打ち込み右矢印スパーリングムキーッ


あれっびっくり
佐久のS選手が久しぶりに登場びっくり
次男猫も、果敢に挑みますグラサン

長男犬
相変わらずのディフェンシブな展開
取られる場面も多くガーン
自分から、変えていかないとらな~えー

最後の挨拶ニヤリ
午前▪午後と、ハードな内容でしたがアセアセ
相手も多く、適度な緊張感の中
本当に良い練習が出来ました爆笑

各合同練習、主催の皆様初め
参加されたすべての皆様
本当にありがとうございました!!
また、ヨロシクお願いします🙇⤵️
2020年1回目長野出稽古(おしまい)





















そんな中………
マスターズを来週に控えた
私ヒゲダルマゲッソリ
最後の追い込みと意気込んで
高校生とスパーリングムキー
(基本的にアンコ形狙い)
息上がりまくりゲロー
不安だらけチーン
課題📝👨‍💻山積み笑い泣き
ギャング団グラサンの事、言えないなガーン
そして、本日は夜勤🌙🏢
頑張らないと真顔