そんなこんなで………
昨日に引き続き、
ホーム育英大学にて開催された
合同練習プンプン
ギャング団グラサン&ヒゲダルマゲッソリにて参加

早速、午前練習からスタート




元木先生による
がぶり返しを中心とした
技術練習プンプン
技を掛けるコツを含めて
丁寧に指導して頂きました照れ

そして、午後練習スタートムキー

本日も、約二時間の
がっちりスパーリングムキー
ギャング団グラサンは、連チャンが少なく
積極性に欠けたかな~⤵もやもや
もっと、貪欲に取り組まないとチュー

あれっアセアセ
写真の手前に、新潟の、あの先生がっびっくり
サプライズ登場で、びっくりポーン
親子👪三人共に、スパーリングで
ボロクソでしたが、
がっちり、指導して頂きましたおねがい

しっかし、この合同練習
相手も豊富で、新年初練習に相応しく
本当に充実した内容になりましたウシシ

さーて、明日が、最終日笑い泣き
そして、所属【パレイストラ炎】としては
明日が、正式な、練習初めニヤリ
明日も、怪我♿🏥には、気を付けて
頑張ろう筋肉