そんなこんなで………
本日、館林市【城沼体育館🏯】にて
行われた【館林秋季大会ムキー】に
家族👪で参加した、ヒゲダルマ家🏡
骨折😨次男猫も、ほったらかしに
する訳にも行かずもやもや見学で同行びっくり

さーて、早速結果を振り返ってみるとキョロキョロ
長男犬
中学男子59kg級にエントリープンプン

一回戦ムキー
相手の棄権により不戦勝びっくり
棚ぼた勝利をゲットするてへぺろ

二回戦ムキームキー(準決勝)
明和クラブの選手と対戦炎
今まで、何度も対戦するも
一度も勝っていない選手ショボーン
今回こそはと、意気込んでスタート口笛
序盤戦の組み手争いから、
バックに回られ先取点を献上タラー
その後、場外にだされてさらに失点もやもや
前半を0-3のビハインドで
折り返すガーン
セコンドのアドバイスを受けて
さぁ、後半開始プンプン
またもや、組み手争いから
今度は、バックに回って二点ゲット
その後、ローリングで粘るも
追加点ならずぐすんスタンドに
その後、惜しい場面は多々あったものの
追加点を奪えず、タイムオーバーガーン
2-3での敗退となりました😨笑い泣き

惜しい場面を作れる様になったのは
収穫ですが、そんな場面で
取りきれなかったのも、現実もやもや
決め手に欠けた所を、反省してチュー
明日の田島大会に生かして行こう!!

3位(賞状ゲット)

次男猫
相変わらず、骨折😨のままで棄権アセアセ

っとまぁ以上の結果になりました!

計量準備ニヤリ


計量待ちアセアセ





アップ上矢印

開会式流れ星

締めの、ありがたいお話照れ

また、今回は、先週の猪木杯を超える
暑さの中……………タラー
大きな怪我♿🏥も無く、無事終える事が、
出来ました!!
主催の皆様初め、参加された全ての皆様
本当にありがとうございましたm(__)m⤵
また、ヨロシクお願いします🙇⤵

館林秋季大会2019(おしまい)












そんな中……………
明日の田島大会ムキーに向けて、
少しでも長く休もうと
本日は、南会津【清水荘】さんに宿泊

手打ち蕎麦が絶品酔っ払い
他にも、ご馳走が沢山あって、大満足
とっても美味しく頂きましたもぐもぐもぐもぐ
そして、本日は、スペシャルゲストラブ
同じクラブの選手が一名同行
ギャング団グラサン大喜び
こういう交流も大切照れ
よーし、明日に向けて、早く寝ようzzzギザギザ