そんなこんなで………
長野県佐久市【佐久総合高校学校】での
合同練習も二日目(最終日)な本日
リタイア中の長男犬ムカムカを残して
ギャング団2号(次男猫)&
夜勤🌙🏢明けな、私ヒゲダルマチーンで参加


午前中は、フィジカルトレがメイン筋肉

水分補給は忘れずにトロピカルカクテル


この後も、様々なメニューで追い込み
午前練習は終了爆笑

お待ちかねの、お昼ご飯🍚🍴お弁当
皆で、食べる🍴ご飯は格別ラブ

そして!
二日間を締め括る
午後練習がスタートプンプン




2分スパーリングムキー
1分スパーリングムキー
1ポイントスパーリングムキーッ
ってな感じで、様々な想定スパーリングが
展開されますが、

本日の次男猫
安定の消極的な感じもやもや
数多くのスパーリングは、こなすものの
自分より強い相手になると今一タラー
中学生に向けて、自分から追い込んで
いかないとらな~えー?

締めの体操照れ

締めの挨拶爆笑

締めのありがたいお話ニヤリ

また、本日は引率の父兄も多く
実りある出稽古となりましたおねがい

今回の合同練習主催の
佐久市レスリング教室の皆様初め、
参加された全ての皆様、本当にありがとうございましたm(__)m⤵
また、ヨロシクお願いします🙇⤵

佐久出稽古2019(おしまい)












そんな中……………
この貴重な二日間を、【知恵熱ガーン】で
リタイアした長男犬
普段の体調管理の甘さを露呈イラッ
まぁ、二日間ゆっくり🚢☁☁休んで
ある意味良いリフレッシュになったかなアセアセ
体調も上向きの様子照れ
明日から、気を付けて頑張ろう筋肉